坂田 東京お台場の臨海副都心線国際展示場駅の幌馬車をイメージした駅舎と周囲の風景を撮影してみました。   バリオUK 広いところですね。 何かすこし、空港っぽいような感じがします。 右の青いラインは、モノレールか何かでしょうか?   坂田 バリオUKさん こんばんは  右側のブルーの高架は新交通システムゆりかもめの高架部分で す。  中央の広い部分は築地市場移転予定地の東京オリンピック会場予定地となっています。  
坂田 gokuuさん こんにちは この巨大な橋梁が東京湾内を移動する風景を是非とも撮影してみたいと思います。   8マン 坂田さんこんにちは。 通りすがりの橋屋です。 このトラスの架設は来年2月ではなく、今年の9月上旬ですよ。 撮影チャンスを逃しませんように。   坂田 8マンさん こんにちは 初めまして 9月上旬の情報ありがとうございました。   坂田 東京ビックサイトと背後の2011年完成予定の東京港臨海大橋の巨大橋梁の...  
坂田  東京晴海ふ頭に6日から停泊中のメキシコの帆船CUAUHTEMOCを撮影してみました。     バリオUK すごくかっこいい帆船ですね。 しかし、太平洋を横断する船にしては、小さいようにも見えます。 メキシコって結構貧しい印象なので、こんな船があるなんて意外です。   赤いバラ 坂田さん こんばんは。 バリオUkさんと同じくかっこいぃです。 初めて拝見しました。白の輝き素敵です!!   坂田 バリオUKさん 赤いバラさん こんにちは 外国の帆船を見る機会は大変少ないので、今回...