坂田 東京調布市のマンションや住宅に囲まれた高架の京王多摩川駅すぐ横の風景を撮影してみました。   ima 坂田さん  こんばんは  爽やかな景色をうまく切り取っておられるので駅前の風景とは思えないですね。   坂田 imaさん こんばんは  北の方向だけが建物がなく駅前の風景には見えないので撮影してみたものです。   赤いバラ 坂田さん 綺麗な青空と渋い緑こういう風景を眺めていても気持ちが良いでしょうね♪   坂田 赤いバラさん こんにちは  街中にこのような空間があるとほっとした気分を味わえるようです。  
赤いバラ 坂田さん こんばんは。こちらでは始めまして宜しく願います。 雨上がりの赤い薔薇とても美しいです。 クルーンと綺麗なウェーブ素敵です。   坂田 雨あがりの花弁を撮影してみました。   バリオUK い〜いですね〜っ 広角ならではの遠近感、立体感で、迫力があります。   Seichan 坂田さん こんばんは。 こ...