imagine
坂田さん
 
 こんばんは
 
 現代版 三丁目の夕日だ!と思いました。
 
 
坂田
 計画高さ641mのうち54mまで工事が進んだ東京スカイツリーの建設現場の夕景を撮影してみました。
 
 
TOSHIYA
完成まで定期的に撮り続けたら面白いですね☆
 
バリオUK
撮影日時は、違うんですよね?
夕日を背に...
 
 
坂田
以前東京スカツリーの工事現場で夕日を撮影したものです。
 
gokuu
全体が茜色。懐かしいでしょうね。
 
調布のみ
お早うございます。
今となっては貴重な画像ですね〜。
 
坂田
gokuuさん 調布のみさん こんばんは
コメントいただきありがとうございました。
東京スカツリーの塔の工事現場の夕日は今後見ることはできないので今となっては撮っておいて良かったと思います。
 
 
坂田
東京スカイツリーの建設現場には工事の状況を見に来られ撮影されている方が多くいます。
 工事現場の前にある建築計画の標識も立ち止まり眺めて見てみると今後最高高さの欄の610mと記載される以上のものは出来ないようなので記録撮影してみました。
 
炭素繊維男
坂田さんこんばんは。
610mは凄いですね。みんなの被写体になるんでしょうね。
僕も撮りまくろうかな。
そうそう!お近く...
 
 
坂田
 土曜日の夕刻東京浅草の江戸通り交差点を疾走する人力車を撮影してみました。