nobu 冬の奥入瀬に行ったときのこと。 車に置き忘れた紅茶、 コップの中で凍りました。 と言う記録写真です。 でも寒かった。 在庫です。   ta92 ぶら下がったティーバッグの糸がリアルですね。^.^ さすがに福岡では車の中の物が凍ることはほとんどないので『寒!!』です。   ママくん 手の表情がいい、手が! 寒さがよく伝わってくるね。   志茂金武 これが、部屋ん中で起こる事態だったら・・・・・キツー! (笑) とあるの青年談話より  
nobu あけましておめでとうございます。 古い写真ですが、写真を整理していたら出てきました。 定番の凍りついた滝、奥入瀬で写したものです。   志茂金武 氷点下の世界ですねぇ、寒がりのあっしには撮れない世界ですう   ミノルタユーザー 奥入瀬ですか  夏には行ったことあるけど冬もよさそうですね。 八甲田で遭難したりして(笑)   爆笑王 奥入瀬には3年ほど前に行きましたが水量が少なくて よく撮れなかった思い出があります。 冬の方が感じが出ますね。   makoto ...