GG バルセロナにて   ss バルセロナっているて,あの、ガウデーで特に有名な都市ですね。色々と、面白い、植物です、高さが,同じなので、-人工か自然か、見分けがつきませんね。   GG 樹木をモチーフにした高架橋は石とレンガで造ってあり この下は回廊が続いてましたよ。不思議な空間は今でも思い出します  
GG バルセロナにて  
ORCAM 1  
1
1
GG 現在は窓枠にステンドグラスがはめ込まれ360度ビューで見れますが とても美しくなってますね~   ss 世界に類を見ない、傑作・の建物!!!、一度は行きたいなー!!!。   GG 成田から直行でたったの14時間ですよ。この続きを是非拝見したい ものです。  
GG こちらは正面側、レリーフ好きな自分は時間の許す限り 撮りまくりました。いやはや濃密なレリーフ群でした   ss ガウデーの、設計・・私も-一度!行ってみたかつたです!!!。  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 昔の写真をひとまとめにするのも 自分の思い出には良いかも。 サグラダファミリア内。  
ORCAM 1  
1
1
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1
ORCAM 1  
ORCAM 1  
1
1