GG グラナダといえばアルハンブラ宮殿。 早朝から非常に寒いツアーでした   ss ここは?「ライオン」の間(広場)・・かも??   GG 12頭のライオンは左下に構えてますよ その時刻になると口から水を流す、なんと贅沢。  
GG その景観   ss 其の昔・宮殿の隣、森の中のホテルに…同じく写真を、いつパイ❣。   GG 高級ホテルに泊まられたのですね。自分はいつも低級ホテルですよ。 アルハンブラも撮りつくせないロケ地ですね   ss 高級ホテルには、宿泊したこと、ありません、何事も・私は中級専用です。、この撮影地の近くで、小さな会場で、現地人の、「フラメンコダンス」を見たような記憶があります。  
GG アンダルシアにあるミハス、海岸も近い しかし荒れた画像だね(笑)  
GG 路地は絵になります  
GG いたる所にカフェが存在