鼻水太朗 行ってみたい。 昔の写真でごめんちゃい。  
鼻水太朗 フォトショップあそびはこれでしばらくお休みだ。 明日は祭だ祭りだ 撮ってきます。   MASANORI 狩野芳崖の非母観音をピンクレディ風にアレンジしたみたいな(微笑) シャボン玉に入っている女性のポーズを同じよりはそれぞれ違えたほうがいいと思いますよ。  
鼻水太朗 新緑散歩。   ta92 うーん、なんといっていいのか・・・^.^;p これ、ワルノリでっせ。   ママくん この背景写真、ほんとに太朗さんが撮ったんかいな? しっかしまぁ、、腕をあげましたね〜。 私もやりたい合成写真。 大駱駝艦さ、こういうところでやったらどうなんだろうね? ああ、だめか、、見物人で景色も...   爆笑王 これは何じゃい。 奇妙なアンバランスが太朗的でおもしろい。 もっといろいろなケースを見たいよ。  
鼻水太朗 ちょちょいのちょいでやった、イメージとしてはこんなものね。 邪道を伝えたいということで許してください。   Hiroshiです。 テクニシャンな太郎さん!   ママくん あ、写り込みがあったほうがさらにいい。 ねえ、これさあ、パスつけて選択して切り抜いて、レイヤーで重ねるの? 写り込みはどうやるの? うぬぬぬ、、、、。 私もやりたぁ〜〜〜〜いっ!   rrb すごく器用! まさか…次の展開は、 湖で魚が跳ねるってことはないですよね(^^;  
鼻水太朗 ポァ〜〜としていたいひと時 ポァ〜〜としながら作成 スケベ心丸出しのボクでした。 【完】  
鼻水太朗 画像まちがえた、これでした。このあそびはこれで止めます。 明日は本来のアマチュアカメラマンやってきます、素朴な村の太鼓踊りを撮ってきます、では。   rrb これも力作ですねぇ(^^) ホントにスゴイですねぇ(^^) 人知れない山奥の沼にありそうな光景かも…と本気で思います(^^)   stone このシリーズ楽しかったですーーー。 仮面の忍者「赤影」を思い出す不思議世界、この「3」が一番好き(^。^