SHU >BBSの方から私のアドレスにリンクして・・・ ちょっとわかんないんですけど、ここにそのリンク先を書いていただくわけには行きませんでしょうか?  私は、こういった掲示板に投稿とかするようになったのはごく最近の初心者ですので・・・   まあち #狸さんのツリーでこんな話をごめんなさい。 >SHUさん 6レスの大将さんの名前をクリックしてください...  
ツルベエ はじめに正々堂々暴露しておきます。くもの巣の上に置きました。 紅葉はこの蜘蛛の巣の真下に落ちていて、「ここにひっかかってたらな〜。」と思ったので試してみました。 皆様はこの「置く」ことをどのようにお考えでしょうか?   ikeike すっごくきれいですねぇ。 金木犀のオレンジと、紅葉のピンク(?)と バックの緑とかの色の対比がすばらしいです。 ...  
大将☆ これおもろいから、いいね。 少なくても、私の知っているプロは、んな事しないな〜。 昨年、福島のとある滝で、おじいさんが綺麗なもみじの葉っぱを並べ、撮ったら袋にしまい、場所を移動してまた並べ、撮っていたのを見たな〜。 呆れました・・・(苦笑)。   ツルベエ 大将さんこのBBSではお初です。おもしろいですか、ありがとうございます。 プロの世界のご意見伺えて嬉しいです。「置き」に関し...  
水
papuru ちよっと撮り方が日陰になっちやいました! かなり前の写真ですが、この流れている水はキョゴクの水有名です。   papuru 自然な景色そして滝の水の流れ