papuru 皆さん〜こんばんは^^ 少しご無沙汰しておりました。 2〜3日札幌は蒸し暑かったです。今日は雨&雷でした。 お祭りの初日から最悪でーす。雨の夜店を撮りました。   papuru ごーめんなさいフジでした。間違いました。 (反省);;;。  
papuru 風邪が治って、写真を撮りに出かけました。 けど・・・/////雨がぁ〜//////初日から〜;;; この場で////雨に////撃たれながらBを飲んでました。 夜店を撮っただけでした。   papuru あ?夜店じゃなかったけど夜店も撮りました。   came 風邪が治ったあとで、雨に撃たれながら、ビールも飲んで、おそるべし、ウーマンパワー、、 そして、よい子は、はやく寝ましょうw