爆笑王 随分昔の写真ですねえ。この能登屋の建物は 国の文化財に指定されているんだよね。 大昔は山賊が出たんじゃないかな。   支配人 ここ有名なんですよね 泊まろうと画策したのですが、関西からじゃ遠すぎる 北海道のほうが近いよ nobuさんもっと見せてぇ〜   nobu 銀山温泉、ここの旅館は木造3階建て 道は狭く、昔の人は大変だったろうな。 材料を運んだのだろうか? 在庫です。   ママくん おお、凄い建物ですね、これは。 木の色がお見事!   rrb スゴイ! この重厚な雰囲気はスゴイ!...  
どすこい おしりに便乗で・・・ 色がとにかくきれいでした。   まあち ・・・・なんだろう。。。<くもの種類 きれいなクモって意外に多いですよね。^^ でも日陰とかに多いので、よくブレの大量生産をしてました。(苦笑)   B わぁー 蜘蛛のおしり(bod...  
りんご 撮影日時はExifデータの通り、改ざんなんてしてません(笑) 鎌倉、明月院にて。   Tsu- !でなんですか?これf(^_^) クワガタ???う〜ん小林さんの所で見聞願います。(汗   りんご 土屋先生・・・都会育ちだからあまり見たことないのかなぁ(~。~;) 蝉の抜け殻なんてあまりにも時期外れですよね。   ぴんちゃ 抜け殻って、この...