yosi73 ずいぶん昔のことですが、古池で光と影の風景を撮影していました。それを投稿します。   そら yosi73様 こんばんは 光と影のバランスがとても良いと思います スミマセン 一つだけ質問よいですか 細かく白く見えるものは?? 老眼鏡かけているにも かかわらず 見えにくいものですから・・(苦笑)  
im ウォルターさん こんにちは 今ではなつかしい代物で撮ったなつかしい画像です。ありがとうございました。   gokuu imさん おはようございます。 お気に入りの写真遂に出ましたネ!カメラじゃない。 この爽やかさは。ひんやり気持ちが良いです。   im 赤いバラさん こんにちは 清き一票、有り難うございました、おかげさまで底に沈んでいた写真が水面に浮き上がってきました。   im 私のデジカメ2号機の写真です。貧疎な画像ですがお気に入りの写真なのよ!   gokuu im...