haru これは、去年の在庫ですが、私の町の2輪草の自生地です。山野草って、可憐でホントはまりますゥ・・カタクリが終わる頃咲き出します・・ 広角1本しかレンズない頃のなので、トリミングで滅多切り(涙)雰囲気だけのお届けだな〜。。これは(笑) 今年もまた狙ってみようと思っています。。   習作 ニリンソウがいっぱいです...  
キタ タムロンSP90 入院していたistDがようやく帰ってきたので、リハビリに行ってきました。   キタ 日付を合わせるのを忘れてた…   MAK_ist キタ さん 私こういう写真,すごく好きです.重なっている感じが. >入院していたistD あれ?どうしたんですか? 私の *istD は最近,CFスロットのカバーが,がたがたになってきて...   キタ MAK_istさん、こんばんは 電源周りの不調で基盤交換しました。 ...  
kusanagi 椿、いや山茶花ですかね。 いつもストレートに、何も考えずに撮ります。  
kusanagi これは徳島県、吉野川流域での撮影ですね。 やや大袈裟に色を着け過ぎたかな。