taketyh1040 昨日から、冬の最後を実感させるような冷たい雨が降り続いています。 もうすぐ冬も終わりそうですが、冬らしい写真を振り返って見ました。  
taketyh1040 夜になって、やっと雪が降り始めましたが積もりそうにはありません。 雪といえば豪雪の白川郷を思い出します。 テレビから、1500人の住民なのに年間170...  
taketyh1040 村の中だけでなく、少し離れた処にも合掌造りがありましたので 毎回、雪中行軍よろしくカメラバッグを背負って歩き周り、 防寒着の下が汗ビッショリになったのを思い出します。   GG こんばんは。 雪道を歩くのは想像以上体力を使います 新雪のもっこり積もった姿、とても絵になりますよね かなりの積雪でしたね   GEM こんばんは。 ライトアップされた幻想的な世界とはうって変わって、厳しい自然の中で生活...  
taketyh1040 鐘撞き堂も、屋根にこの積雪。 また行ってみたいですね〜。 でも、ラッシュアワーのような混んでいる白川郷を思い浮かべると 少し気持ちが退きますね。(^_^;)   GG こんばんは。 自分は他の合掌造りの方をシーズンオフの時に 行きましたが、白川郷の雪景色は未体験ですよ ツアーで計画したことはありますが、あのラッシュでは 引...