今日(3/21)常泉寺に行ったら、神奈川テレビが中継をしていました。   まあち 手鞠みたいですね。^^ ちょっと、枝が雑然としちゃったかな・・・?   鵜飼 ミツマタの上にミツマタ。 私も先日神代で撮ってきました。 色が残るのは僅かな期間だそうですね。   B いろんな色があるのですね〜ミツマタ。枝ものは難しいですよね。   まあちさん、鵜飼さん、Bさん、コメントありがとうございま...  
B コブシって上を向いて咲くものだと思っていました。<それは木蓮? バックもうまく黒く落ちていて木漏れ日も綺麗ですね。   ほりこし わび、さびですね。 ぽつんと被写体を置かれるとお題とぴったりですね。  
MASANORI 近所(迷子)散歩パート5を作ってみました。 http://www2.u-netsurf.ne.jp/~sanpo/03/12/index.htm 気がつけばちょうど1年前の散歩ですね(大汗) ※ペッタンは没からです。   MASANORI ついでに「フォトエキスポ2004」のアルバムも作ってみました(微笑) http://w...