新宿御苑の千駄ヶ谷門近くの桜です。 品種はなんなんでしょう。   kickham 品種何なんだろう? 同じの撮ってますが、暗くなってしまいました。 明るく爽やかでいいですね。   B なんでしょうねー、やまざくらとかってこんな色合いでしたっけ?薄ピンクもかわいいけど真っ白と黄緑の取り合わせがさわやかですね(^^)   まあち 大島桜ではないかと。^^ 山桜は淡いピンクではなかったかな?? 以前、ピンホールの画を出し...  
どすこい メジロの会に参入です。 花あるところにメジロあり・・・   鵜飼 日の光が花にもメジロにも良い感じで息吹を感じる良い絵ですね 元気に姿を現したメジロちゃんの嬉しそうな気持ちが伝わってきます。   まあち メジロはたしか蜜を好むんではなかったかしらん? 花とのカットは撮ったことがないんだよなぁ。。。。   どすこい >鵜飼さん ありがとうございます。桜を写...