リス その2です。   B リスさんも種類によって印象がかなり違いますね〜。この子はどちらかというとねずみさんっぽく見えます<でもかわいい♪ 400mmでリスさんのアイレベル、手持ちなのでしょうか?   はい、手持ちです。 手ブレ補正が付いているので、400mmで1/50秒なら楽勝ですね。 但し、秘酒価ブレには効き目が無いので要注意ですが。   被写体ブレの間違いです。  
ピーナッツをもらって食べてますね。   B たしかに、鎌倉のリスさんよりかわいらしい・・・   こちらは、エゾリスに近い仲間かな。  
まあち こちらが2枚目です。   まあち 補足(汗): 花全体の雰囲気が、こちらの方が暗い気がするのです。。  
かぜ 印象的に撮ろうかと、ほぼ等倍撮影で撮影してみました。 薔薇と見て貰えないかも知れませんが、こんなのも有りかと。   まあち バラにしてはまだ、固いつぼみだったのでしょうか。^^ でも、ホント、マクロでも表情って面白いですよね♪   小林 義明 う〜ん、おっぱいですね(笑)。 こんなのが薔薇の組写真の中に入ってきたら面白いですよね。 WBをオートにしているので、ややアンバ...