りんご わ〜、わ〜、子リスがもう見れるんですね。。。 シマリスは親も可愛いけど、子リスは更に更にかわいらしいですね♪   今年、生まれたばかりの兄弟の様です。 構図も、ピンも今一。 子リスの頃でないと2匹で仲良くとという場面はなかなか無い様です。   もも~ 初めまして。 可愛らしい〜(*〜〜*) 絵本の1コマのようですね!   まあち かわいいですね〜♪ 構図も、ピンも今一。とおっしゃいますが、 うちでは、間違いなく保...  
まあち オワッ!っと口が開いているところなども、 表情豊かでかわいいですね。^^ 色被り・・・・グリーンが勝ってます?   やん ぷぷぷ・・・可愛い・・。 一瞬足を滑らしたのは下の子かな? とも思いましたが よく見るとホント、口あいとるやん〜〜〜〜!!(笑)   もも~ あははっは、あのちょこちょこ動くリスも足を滑らすこともあるのですね、 しっぽを木にくっけて頑張っている姿がなんとも可愛い!(*^m^*) こんな...   こりす君まだ足元がおぼつかないようですね。 ...  
りんご ミツバチしか見えてなかったのですが、PCに取り込んでモニターで見たら アブラムシも一緒に写ってました(笑) お揃いのポーズがユニークかなと思い投稿します。   りんご WBは小林先生もご愛用の5500Kです(^^ゞ   まあち かわいいですね♪^^ 花が近いので、もうちょいボケがき...