まあち 落ちた花びらが風情を誘いますねぇ♪ 下方向への視点って あまり意識してなかったので勉強になります。^^   りんご F2.8でも広角だと花びら全体にしっかりピントがくるんですね。 私も今年は広角でバラを撮ってみようかと思ってます。   麗子 こちらには初めて貼りつけます。 昨日はネイチャーを撮る予定ではなかったのでEF28F1.8しかなかったのですが、 けっこう寄れるので、こんな写真が撮れました。  
まあち かろうじて、目にピントがあった???って感じですか。^^; なんか、シャープさに欠けるような・・・・   merry かろうじてもステップのうちですよd(^-^)ネ! 上級者のお兄様方!   SY 目にピント合ってるようですね。フラッシュ焚いてれば確実にわかるんですが・・・シャープにするならF4.5ぐらいでもブレずにいけると思います。 構図とアングルがすごくいいです。ハチさん...