ツルベエ おお、北国の蜂は毛皮(?)がいっぱい。コート着てるみたいですね。 「触ってみたい」なんて思ってしまいました。 ところでPOWER SHOTO PRO って一眼みたいにボケるのですね。びっくり。   ふじかわ それでは、僕も便乗して、Bさんのところで紹介した マルハナバチの仲間。これは、エゾオオマルハナバチ かな?多分あってると思います。背中がホワホワして 気持ちいいんですよー♪...  
清志 雨上がりの蜘蛛を撮ってきました。 蜘蛛って警戒心が強く、結構動きが速いですねぇ。   まあち いいな〜♪ きれいですねぇ^^ 雨粒の形が不揃いでいびつ。というのにも面白みを感じます♪ いつか撮りたい題材ですね。(憧れ)   清志 >まあちさん  ごらん頂きありがとうございます。  撮ってるときはもう少し水滴が光っていたような気がしたんですが・・・(腕が無いと言うことで・・・・)   merry 蜘蛛ってすばやいですよね。目がいいのかなぁ、、、 私なんて近づ...