もも~ 本当だ〜綺麗〜(*〜〜*) 花のほわんとした黄色の色が蝶にも伝わってて温かい写真になっています。 蝶の顔の表情がまたいいですね(^^)   りんご 花の蜜を吸っている時にそーっと近づきながら撮りました。 ...  
muta コメントありがとうございます〜 飛び物で難しいのはスズメさんとかチョウチョかな〜 >腕と経験とタイミングで機材にかかわらず、すごい写真が撮れることがわかりました♪ それは違う〜(笑) 使い易い機材を使うと難度が下がるという事です^^  
竹ちゃん カワセミの赤ちゃんが、やっと今日(5月28日)、明るい所に出てきました。 しかし、明るい所は危険だと、餌を持って暗い所に誘導したり、追い払ったりして、なかなか給仕して組ません。待つこと半日、ようやく決定的瞬間が来ました。   竹ちゃん すみません。変なコメント送ってしまいました。 なかなか給餌してくれません、と訂正して下さい。 そそっかしさ反省します。   清志 カワセミ凄いですね。 ...