katsuhiro 蓮見てきました。 愛知県立田村にて、ここも見投資のいい村なのだ。   清志 蓮のピンクに虫の緑がいいですね。 こんな雰囲気の写真ダイスキです。   SY katsuhiroさん、こんばんわ。 「見投資」はシャレでしょうか? 景観に投資する村が増えてほしいものです。 それ...  
じーえむ カエルも花も雨降りで楽しそうでした。   haima- じーえむさん、はじめまして。 縁側でおばあちゃんが外を眺めているような、ユーモアのあるかわいい写真ですね。 若干暗めなので、1/3ぐらいプラスしたほうが良いと思いました。   清志 可愛いですね。雨がやんだのでお家から出てきました〜ぁ。って感じかな・・・ 水滴が光って...  
小林 義明 鹿児島・名古屋間の飛行機の上から撮影した画像です。 雲の上だと、また違った世界が広がっていますね。 しばらく忙しくてコメント間に合いそうにもないですが、気にせずみなさんで楽しく厳しく切磋琢磨してくださいね。   まあち いいですねぇ。^^ この時間に本州上だと、こんな感じなのかぁ。 それと、よく考えると、これもネイチャーですね。(笑) なんとなく、枠外...