haima- しっぽを丸めているので、横からのカットを見てみたいですね。 黄色の曲線(弧)が印象的だったかも。^0^ 光がフラットなのが、少々残念ですがこのところの天気だと仕方 がないですね。   まあちゃん 皆さん、こんにちは。 ちょっと早い昼休み、会社の近くの公園はキイトトンボがたくさんいます。 相性良く正面から撮影できたのは、このオスでした。 Makro-Plan...  
SHU 昨日、散歩の途中で見つけました。たった一枚の紅葉。 サクラやハゼの仲間は、時々間違って色づくことがあって面白いですね。   haima- 赤と緑の色の取り合わせがうまいですね。 上の方の空(光)を見せたのも、メリハリがあって 好きです。^^ 今年は、天候不順なので秋の紅葉はどうでしょうかね。 去年は、都心でもイチョウの葉の黄色、凄い鮮やかでした。^^  
まあち BBSの方で、ダリア園が紹介されていましたが、先日、行ってきました。^^ 違う科目なのに、似てますねぇ。。 上の空間を作ってみたのですが、多すぎますでしょうか? ここは、割と密集して咲いているので背景もむずかしいです。(涙)   SHU ダリアが蓮に似てるって、今まで感じたことありませんでした。 夏の空気を感じますね! 私ならほんの少しカメラを下に振って撮ったかも知れません。