まあちゃん 皆さん、こんばんは。 大地の芸術祭の一こまです。 中国人の作家が3年前の第一回芸術祭でつくった登り窯の入り口です。 材料を中国から運び込み、職人も中国から来てもらってつくったそうです。 大きさ世界最小、企画力世...   merry レンガの質感とかって良く解かりますね! 大きさも小さいんだな...  
まあちゃん こんにちは。 merryさん、ドラゴン現代美術館の中や周辺にはこんな作品が展示してあります。 「小休止」はドイツ人とアメリカ人の二人の作品です。 山の中にこんなものがあると不思議な感覚におそわれます。   何か面白いですね。 異次元空間にトリップしてしまったような錯覚に陥りますね。   merry まあちゃんさん こんばんは 面白いですね!面白いような感じに撮れて...  
ツルベエ まあちさん、毎度ありがとございまーす。 自分に宿題ですかー。この気持ちがあるから向上するのですね〜。 たまにストレス発散のために連射してる私は反省せねば。 私も蝶が落ち着いたら、ゆっくりとコスモスを撮ろうと思ってます。  
ツルベエ 狸さんのカップルに便乗して、アオスジのカップル(ライバル?)をペッタンコ。 霧雨で写速が出なかったので、RAWで露出-2/3からPC上で+0.7戻してあります。 F3.5で1匹を狙っていたら、2匹でじゃれてたので即F5.6にしましたが、下のアゲハの目に...  
皆さんお年がいまいち判りませんね。 SHUさんはHPのプロファイルを見れば年齢がわかりますが。 また、Canonギャラリーでの展示会でもお顔は拝見しておりますし。 まちあちさん、merryさんはまだまだお若そうですね。   SHU >SHUさんはオジン デジタル 四人組入会にはまだちょっと・・・ 頑張ってはやくオジンになります〜〜 しかし、今でもベスト4には入ってない?