SHU よくこんなに上手く撮れるもんですね! ただ感心するばかりです。   ikeike 羽のラインがうつくしぃ〜。 鳥が飛んでいるところって羽ばたいているところも面白いですが、 滑空しているところも優雅でいいですよね。   まあちゃん 皆さん、こんばんは。 真上を「ギシ、ギシ」と羽音を立てながら飛んでいきます。 オオハクチョウと思いますが、それにしては首が短く見えます。   ツルベエ 続々と鳥撮影正統派が・・・ 400mm羨ましいです〜。   まあち きれいな姿勢ですねー^^   かっちょええですね。 決まってますね。  
merry 二人連れ はしゃぐ声の通りすぎ 一人残るも いとかなし、、(-_-;)\ペチ   katsuhiro merryさん! こんなさみしいとこ1人で歩かないでね! あぶないから 歩きたかったらいつでも呼びつけてね(名古屋市内のみ有効です)、へへ!。   merry これ以上奧には行けなかった、、、いくら(若い)mimiなしでもσ(^_^;?。。   Tomozo merryさん、シャッタースピード8秒なんで、本当に暗い場所なんですね。若いご婦人の一人歩きは...  
merry 顔が何かに似てるんだけど、、、何か解からない。   大将☆ 私はロボコップの顔が浮かびました☆   SHU 最近忙しくて、写真撮ってる暇ないなんて思ってましたが、 紅葉や花だけが被写体ではないですよね! こういう作品拝見すると、何でも撮らなければ・・・と思います。   三田 これを撮っているときの、merryさんの姿を想像すると 微笑ましい。   merry 電車だ、踏み切りだ、がうれしい年頃なんですよ〜〜