isaotti はじめまして〜。 雪模様で色のない北国からの投稿です。 愛車のバイザーから垂れていたツララの写真です。 10D タムロン90マクロ C−PL   まあち はじめまして♪^^ なんか、氷が宙に浮いているような錯覚をしそうですね。(笑) 光が織り成す微妙な色がきれいですね〜♪   大将☆ 初めまして☆ キリッとした感じが冷たさを感じます。 いい作品ですね☆   B はじめまして,よろしくお願いします。 透明感のある、温度を感じられる素敵な作品ですねー。 ...   なんか、カッチョエ〜作品ですな。グッドグッド!  
QAZ 先日、新宿御苑に紅葉を撮りに行きました。 その中からの一枚。 もうこれで今年の紅葉は最後だと思います。   歩き去るサラリーマン(?)の後姿が良い雰囲気を出してますね。 こうして望遠レンズでぐっと引き寄せた写真も良いですね。   QAZ 汎さん、ありがとうございます。 じゃあ、タイトルは「定年退職の日」なんていかがでしょ?  
merry I love you....   マリオ これはランの花ですか、、55mmでこんなのが撮れるんですねぇ、、 こういう写真はnanakichiさんがうまいですねぇ、、↓ http://bbs7.otd.co.jp/709014/bbs_plain?base=211&range=40   面白いですね。   merry マリオさん こんにちは こういう写真でしたか、、、教えていただきありがとうございました。m(__)m ...