katsuhiro こんち! これもねこなんだな?。  
まあち 玄関先というのが・・・^^;; かなり寒冷地にお住まいなんですね。   克之 これはネイチャースナップになるのかな? 寒い日に、玄関前で撮ったものです。   B こんにちは。 きっと立派なネイチャースナップと思われます(^^) タイトルもいいなぁ。  
isaotti 先日、十和田湖へ「しぶき氷」を撮影に出かけたのですが、 暖冬のせいでしょうか 氷柱が小さく断念。 帰ろうかと思いましたら、水辺の傍にカモシカが居りまし...   まあち まんまる、モコモコですね^^ 目線方向に斜めの空間がなんともまたよい...  
hosozumi >マリオさん 今日は、ありがとうございました。 雑アート展21見学は建て前で、その後の飲み会の方が楽しかった事 美人女性方の参加が以外で又、つい話しが弾んでしまいました。 当写真もバックの女性が見えるか見えな...   merry こちらは本物の美人さんお二人従えて、ご機嫌なのですね、、流石マリオさん 10Dのストラップは紫な...