マリオ この写真もきれいですねぇ、、ぼくも天体写真を撮りたくなってきました。~♪(^^/~   清志 先生方が天体をお始めになられたようですねで、 僕もちょっだけ試してきました。 (望遠鏡ないので固定撮影ですが・・・) 中学校以来の天体撮影です。 RAWで撮ると凄くノイズ(ドット抜け)でますね。 JP...   merry これは何秒なんでしょうか、綺麗に撮れていますね。。素適...  
60_00 DA 40mm F2.8 Limitedで遠くを撮りました。  
merry 横殴りの雪がびっしりとくっついちゃった。 大雪風雪波浪雷低温注意報発令中   清志 さむそ〜ぉ!(写真によく表現されてます。) 栃木も夕方あたりかたかなり冷え込んできました。 日本海側は大雪みたいで・・・寒中お見舞い申し上げます。   merry 清志さん ありがとうございます。 大雪警報に変わりました。(^_^;)  
PEC 土屋さん 先日はお付き合いいただき、ありがとうございました。 楽しいひと時すごさせていただきました。昨日遅く帰って きたため、スティッチはまだですが、聖路加では天気に恵 まれて、いい夕景が撮れました。仕上げるのが楽しみです。 また、よろしくお願いいたします。   土屋勝義 先日は、遠路尋ねて頂き御会い出来楽しかったです。 この日の聖路加からの夜景すてきでしたね! ステッチ出来上がり楽しみにしてマ〜ス。   MASANORI 全体的に墨っぽい画像ですね。   マリオ 富士山と東京タワーきれいですねぇ、、ステッチ楽しみにしています。  
マリオ いやぁ、本当にすばらしいですねぇ、、 ぼくもPECさんから教えてもらったステッチに再度挑戦しないと、、 でもPhotoshopのレイヤーなどまだ理解していないので難しくて なかなかやる気持ちが起きない、、^^;   PEC 無理していないものも1枚貼ります。 東京夕景とほぼ同じ写真で、こちらは2枚スティッチ。縦位置2枚スティッチ でほぼスクウェアフォーマットになります。  
清志 わ〜ぁ!すごい!! 夜の都会が「生きている」って感じ。   PEC 先日Tsu-さんに付き合っていただいた聖路加タワーからの夕景です。 15mm対角魚眼の縦位置5枚スティッチしてますので、ちょっと空のグラディエ ーションに無理がありますが、あの展望台から2方向の窓から見える範囲を カバーし...   マリオ 5枚2方向からの写真をステッチですか、、こんな神業はPECさんしか できないですねぇ、、やはりすごいです...