雪虫 久々に山で撮ってきました。ゴーストが・・・と思っていたら、右上にローパスのゴミが・・・。消去せずにノーレタッチのまま。 しばらくつづいた悪天候があけたあとの後立山からみた朝日です。   どすこい はじめまして。 これだけの広がりがある風景がすばらしいですね。 大自然の豊かさを感じてしまいました。 自分の身の回りでは、このような広い平原はありません...   ツルベエ 壮大なドラマの幕開けのようです...  
マリオ うーーん、女性の刻々と変化する表情を切り取るのは非常に面白いですねぇ、、、 これがカメラマンの醍醐味なんでしょうねぇ、、   mitsumoto 光が溢れている! 表情が輝いている! じっと見つめてしまう!   六助 ご本人はもっと素敵ですよ〜   まあち チャーミングな方ですね〜^^ ご本人は遠目にしか拝見してなかったのですが、 はつらつとした美人さんでしたね♪   三田 女性よし、遊覧船よし、遠くのビルも影付きでいいですねえ。