ふじかわ あまりにかわいすぎて思わず撮りました。ケヤマハンノキの冬芽。   B あはは、ほんとに笑ってる♪ 春が近づいているからかな。   どすこい 文句無く可愛いです。   ふじかわ Bさん>笑っている部分は、去年葉がついていたところです。顔の ように見える模様は維管束(栄養を通す管と...  
ふじかわ エゾシカって一体なにをみているんだろう?と思って、最近はその瞳 ばかりを狙っています。よく見たら自分が映ってました。   ツルベエ すんげードアップですね。 この眼はふじかわさんに恋する乙女の瞳かも。   まあち あ、いた♪(^-^)   どすこい すごいですね。 300mmでこの大きさと言うことは2〜3mぐらいのところにいるわけですよねえ。 そこまで近づけるのでしょうか。   雪虫 瞳の中に写りこんだ雪原が状況説明をしてくれている感じでいいですね。十分に狙って撮られているのでしょうね。  
爆笑王 赤で存分に楽しませていただきました。オフィシャルのろうそくさん、ありがとう。これで最後の赤とします。   鼻水太朗 番傘はいいよな これ差して大学通ったときがあった あそんでたな。   Hiroshiです。 おいらは小学校の時番傘で通ってたな。   Hiroshiです。 毎日じゃ無いですよ、当然雨降りの時。   爆笑王 Hiroshiですさんは、江戸時代の生まれでしょう。あたしも 江戸時代に生まれたかったな。吉原なんか行って騒いだら 楽しそう。   Hiroshiです。 江戸時代は小学校じゃなく寺子屋でしょ。   爆笑王 寺子屋より大きな学校もありましたぜ。  
清志 氷瀑(本当は滝の横の沢なんですが・・・)です。 大きさをお見せする為、前景をUPしました。(作品としてはこれはどうなんだろう???) 僕のようなシチィー派軟弱カメラマン(笑)には絶好の場所です。(山歩き片道30分で見れます) ※撮影地 栃木県塩原町 雄飛の滝(スッカン沢)   清志 字を間違えてる〜ぅ!  前景--->全景 ごめんなさい。。。。。   hosozumi この撮影もWBはオートだと...