isaotti 北国に住んでいますので、まだ室内の植物を撮ってます。 蘭展もどき(笑)がありまして、行ってみました。   まあち お〜おれんぢ!^^ 蘭にしては変わってますね。 ・・・って種類は幅広いですけどね。(苦笑)   B >北国に住んでいますので、 そういえばisaottiさんの初ぺったんは氷でしたね・・・ オレンジと背景の赤紫っぽいピンクが珍しい配色で目を引きます!   大将☆ クラゲかと思っちゃいました☆  
B isaottiさんいろいろ教えてくださってありがとうございますー。 さっそく買ってみたいと思います。 何かうまく撮れたらはっつけますので見てやってください♪   isaotti 赤、お褒めいただきありがとうございます。 今日は、青で行こうかと思っていましたが、 ピントが甘すぎてパス。(爆) なので白い蘭で。 10D TAMRON90MACRO SILKYSOFT(B)   ikeike おぉ、フィルターの効果が利いてて、 幻想的な雰囲気でいいで...   まあち ほんと、幻...  
SHU でもこの写真はちゃんとしたカメラ(デジカメ)で撮られてるんでしょ!? 難しい色だけど綺麗に出てますね! 春らしい暖かな光を感じます。   まあち わ〜♪ポカポカ陽気(*^^*) 結構、好きですけど、、、この画。^^ 他の構図となれば・・・・・(ん〜、、)真上から???   HOW TO復活日記念貼り付け Tsu-先生のおうちでSHUさんが写...   大将☆ こ...  
SHU デジカメが不得意そう?な画像ですが、赤が飽和せずに綺麗に再現されてますね! うしろの花との対比にも上手さを感じます。   まあち ほんと、きれいな赤〜^^ それに、この子けっこう撮りにくいんですよね。(苦笑) 雰囲気がよくって好きです♪   B あでやか〜ですね〜。 シンプルで好きな画です。   赤と白の色がきれいですね。   isaotti 昨日はオレンジ。 そして、今日は赤で。 派手派手ですね...  
isaotti あまりに面白みのない絵ですみません。(笑) 10D EF70-200F/4L 1脚使用   isaotti ありがとうございます〜。 そうなの。(笑)撮りながら、これ何を撮ってるん?でした。 上下詰めすぎたからか、窮屈な感じですし・・・ 毎度試行錯誤ですので。ははは。頑張りますっ!   まあち ちょっと風景的な切り口ですね。^^ 手前の、、、石かなぁ・・・が、利いてま...  
どすこい 単色の世界です。 春のキラメキが表現できているでしょうか。 トーンカーブはいじっています。 コハコベの葉です。   ほりこし 好きですね。私も試みるのですが、いい塩梅に上がらないんですよね。 そんなときにスポイトなんかで、垂らしてしまうんです…。   ほりこし 好きですね。私も試みるのですが、いい塩梅に上がらないんですよね。 そんなときにスポイトなんかで、垂らしてしまうんです…。   ほりこし あれ?同じ書き込みが。。すいません。   まあち ・・・・~~;何をたらすんですか。。。?(苦笑) ...