大将☆ 光の中に虹があったの? PLつけたから消えちゃったんだね。   B >#おかしいなぁ、カタクリ撮りに行ったはずなんだけど(苦笑) ありますよねーそういうこと♪ 下の光はせりふの「吹き出し」チックで面白い感じもします♪   どすこい 小林先生のも、マーチさんのも黄色なんですね。 色違いをアップしておきますね。 下の光は強烈ですね、完全にとんでいてデータが無い状態ですね。すごい。  
ミノルタン 花灯路2004(八坂の塔) 投稿テスト。  
B 参考HPも拝見しましたけど私は清志さんの作品大好きです。 痛んだ花びらにめげず、視点を変えて口に見立てて作品にしあげるなんてほんとにすごいです。   清志 がお〜ぉ!って感じの大きなお口です。 ちょっとハイキーにしてみました。   ツルベエ マクロかと思ったら300mmで1/2秒ですか〜。 三脚でじっくり撮られたと推測。 口はジョーズかエイリアン?   まあち チョット笑える・・・(笑) 蘭だから、温室ですよね。三脚OKなのかぁ、、いいな