SHU 朝焼けはしませんでしたが、まずまずの天気で、風もなかったです。 2〜3日前に比べると、緑がかなり出てきました。 撮影は「まいめの池」より   逆さ乗鞍ですか綺麗ですね。 是非一度は逝ってみたいですね。   変換ミスです。 逝ってみたい---->行ってみたいですね。   やん 変換ミス・・・めっちゃ笑ってしまいました。<ごめんなさい。^^;;;   B 乗鞍岳シリーズ、いいですね〜。 これテーマでいつか写真集とかだしていただきたいです。 緑と青と白、すがすがしい...  
はっし 今年我が家の庭に咲いたジャーマンアイリスです。 妖しげな色彩できれいに開花しました。 バックのボケかげんがどうかな?と思っています。   まあち この子(アイリス系)も盛りになりますものね〜^^ > バックのボケかげんがどうかな?と思っています。 左後ろの花でしょうか? (だとし...   私がこの角度で撮るとしたら、...