鼻水太朗 開放で撮る好きや、でも ひだかさん、清志さん諸先輩の言われることもわかるにゃ!。   清志 まだまだ麦見れますよ。>田舎の私 これ多分ソフトフォーカスレンズつかわれてるのでは・・・・ この光と構図ならシャープに撮って風のブレで遊ぶというのも面白かったかも・・・。   kazu 麦、刈られない内に(^_^;   ひだか もう麦は刈られてしまっているのかと思っていたら、麦刈りってこれからで...  
麦
MASANORI 子供の頃、家の近くの畑にシオカラトンボがよくきていたので捕まえて遊んでいました。 ある日、捕まえたシオカラトンボの頭をなでると簡単に頭が外れてしまいました。 それ以来、トンボを触るが怖くなり嫌いになりました。   B すごいですね!トンボをこんなに大きく捕らえられるなんて、・・・ましてや毛が生えているなんて初めて知り...  
ぱんだまん 梅雨の曇り空 雨上がり ネイチャー風に仕上げてみました(*^_^*)   へい柔道 うーん、キレイ。 葉っぱがぱきぱきしていて、食べたくなります。~~   りょうじ 雨上がりの緑が本当にきれいですね。 シンプルでいさぎの良い構図がとても和のイメージに仕上がってますね。 僕の苦手な部門、ネイチャーの雰囲気を持っているのですね。  
まあち えっ、、、こっちも?(・・;   merry そうそう、こっちも クッキー許可にしたらOKになりました。   まあち あらぁ、、、、お疲れ様でした。<(_ _;)>   merry くも隠れというか蜘蛛隠し   まあち ラベンダーかな?^^ > test投稿 こちらは、ずっとtarget=_brankなので問題ないと思いますよ〜♪   merry 私は出来なかったんです、、、(-_-、)  
merry 、、、トリミング有り、、、(--,) 背景、ピント、ボケ、角度、に、趣き 一瞬の処理は難しいですね〜〜〜〜(ー'`ー;)ムムッ   清志 モンシロチョウ動き速いですよねぇ。 まだ一度も成功してません>今年の僕 この写真上手くまとまってると思いますが・・・   まあち > この写真上手くまとまってると思いますが・・・ 私も同感。^^ > まだ一度も成功してません>今年の僕 こっちも、同じくぅTT   B かわいい〜(^^)、キス☆してるみたいですね チョウチョの羽からも茎が生...  
ユミヒキ 水滴が少しずつ大きくなっていきます、竹が水を吸い上げているようです。   まあち 300mm、、換算480mmですかぁ。。 踏み込めないところだったのかな? 300mmだとどうしてもブレやすいですね。 私も好んで撮る領域ですが、ことごとくブレて失敗の山です。TT   B 1/45ですか、大変でしたね。 背景の整理や映り込みなどが素敵なので 可能な状況であればもう少し大きく見たかったですね。