Ley うほほほ〜い!見ーつけた!つんつくつん・・・状態ですね。   小林 義明 最近、家の周りでオオムラサキの姿が見られます。 地面にとまっているので水でも水っているのかと思えば、ウンチ様に・・・ もともと、タテハチョウ科の蝶なのでそういう習性があるんですけど、国蝶にそんんなことして欲しくないですよねぇ ...  
舌をチロチロしてくれるともっと良かったのですが。 カナヘビもアップで撮ると結構迫力ありますね。 これはまだ、小さな子供です。   タムロン28-300mm XRなのでマクロ領域では300mmと言っても 実効焦点距離は100mmくらいしかないですね。 マクロレンズは持ち合わせていなくて残念。   まあち う〜〜、かわいっ♪ 最近、遊んでもらえないんですよねぇ。。。(涙)   マリオ かわいいです...  
ろまん 初めまして、SHUさん。 ろまんと申します。 宜しくお願い致します。 これが携帯電話についているカメラの画像ですか! Tsu-先生も仰っておられましたが、...  
SHU お久しぶりです。 時々拝見しtますが、最近はロムのみにて失礼してます。 先日、私も遅蒔きながらカメラ付き携帯デビューしました。 まだ使い方もよくわからないまま、いろいろと遊んでます。 私レベルの者には、もうデジカメは要らなくなりそうです。(笑)   Tomozo こちらの写真も、良いですね。 グリーン、ピンク共に鮮やかで、みずみずしく撮れています。 SHUさんて、弘法様ですね(^^) --- 大阪の赤い帽...   てふ 電話でこれですか! (◎_◎;) コンパクトデジカメが消滅しないか...  
マリオ 清志さん、よく撮れましたねぇ、、、 ぼくは大昔フロリダの先っちょ、、キーウエストというヘミングウエーが住んでいた小島で撮ったことがありますが、、、 物置に長年ほっぽって置いたらカビと傷だらけで、、^^; http://www.gji.jp/usa/Img0015a.gif   ろまん 清志さん初めまして、ろまんと申します。 どうぞ宜しくお願い致します。 これまた凄い写真ですね。 落雷を撮るコツはどんなものなのでしょうか。   ケム そーいえば、賞金100万円の「雷写真コンテスト」があったような・・・