Uehan これもグレートバリアリーフです。 この緑の部分は、すべて珊瑚礁です。 イメージと全然違う珊瑚礁の景観に驚きでした。 では、また。   katsuhiro きれいですね、体験したいですね。 写真に残すってむずかしそう!。   Uehan katsuhiroさん、ありがとうございます。 本当に実際の美しさを残すのは難しいですよね。 でも、それなりに・・・(苦笑)   本当に美しいラグーンですね。   kazu 綺麗ですね、コバルトブルーの珊瑚礁。  
Uehan ちょっとピントが甘いのですが、ハート形の珊瑚礁、ハートリーフの写真です。 これを一緒に見た二人は幸せになるそうで、新婚旅行の定番になっているそうです。(笑) でも、自分は新婚旅行は終わっちゃったので、ただの夏休みの旅行でしたが。 もう少し前に見た方のが良かったですね。(笑) では...   Uehan 確認しましたら、ちょっとどころか、かなりピントが甘いですね・・・ クリックして拡大するとがっかりしますので...  
マリオ いやぁ、すごいですねぇ、、地図まで出てくるんですか、、、   SHU GPS情報付加で撮影、試験貼り付けしてみました。   てふ データで「地図」クリックしてビックリ! (◎_◎;) これで撮影地まで正確に記録できるのですね〜。 この携帯、欲しくなってしまいました。   ブリリアント すごい!なんでもありですね〜。 気温、湿度情報とかもそのうち有りかも…   Koh@会社 画質も凄いですが、地図情報まで取り込めるなんて。。。 ある意味一眼も一眼デジをも超越してしまいましたね^^;   kazu この写真の撮影場所の地図が記...