MAK_ist 皆さんお元気ですか.道東の夏休み旅行から帰ってきました.写真は...まだ未整理.f(^^; ...なので,去年の在庫品を.  mukaitak さんのクモの巣,素晴らしいですね.虹色に輝いているなんて...私のは,湿原の沼辺で見たクモの巣です.夜露が白くからんでいます.  
MAK_ist 私も在庫からヤナギラン.f(^^; ホワイトバランスのせいか,小山卓治ファン さんのよりも紫がかってますね...釧路湿原・達古武沼です.   小山卓治ファン 背景のボケ具合が良いですね。ボケすぎるとせっかくの湿原が感じられませんものね。 釧路湿原ですか、いいなぁ、行って見たいです。 北海道大好きで夏に三度ほど行きました。カムイワッカ湯の滝までは行きましたよ。   makoto MAK_ist さんもヤナギランですか。釧路行って見たいです・・・ 北海道は被写体に困...  
jun 少し前のから この写真撮るまでトンボが昆虫捕食するの見た憶えがなかったです。  
MAK_ist 夏を惜しんで夏雲シリーズ...といっても今年はあんまりなかったので,在庫です. 釧路湿原を散歩していたときなんですが...この雲がだんだん頭上に迫って雷鳴も聞こえてきたので,あわてて遊歩道をクルマまで戻ったら,天地ひっくり返したような雷雨に.危なかった.(^^;  
まあち もう、リコリスの季節だったんですねぇ!! 近所で目にして居ても立ってもいられなくなりました(苦笑) でも、この暑さ、、、花はすでに・・・TT   マリオ 場所はどこかなぁ、、立川の昭和記念公園かなぁ、、 ぼくも一度は撮ってみたいと思っているのですが、、^^;   ナツズイセンは色んなところで咲いていますね。 昭和記念公園のナツズイセンは有名ですね。 座間では仲間の狐のカミソリもそろそろ満開とNHKで放送してましたね。   座間じゃなくて埼玉の新座の間違いでした。