てふ もう月明かりを太陽光に変えちゃう職人ですね。^^; わずかな明かりの中、霧の写りを見抜く目がさすがです。 清志さんはデジで絞る時はF8までですか? (F13とか使いますか?)   kazu TSU-さん所でも、拝見しましたが、こちらもまた良いですねぇ。 青い空とフワッとした雲そして星が(~_~メ)/~~~~~ さすが、徹夜しただけのことは有りましたね。   清志 そば畑を月の光で撮影しました。   ...  
清志 先日のそば畑です。 月光浴-->日の出のパターンで撮ってきました。 台風の影響でほとんど倒れてしまいました。(>_<) やっぱ僕はネーチャーかな?って思ったり・・・・   kazu いいですねぇ。(*^_^*) 蕎麦畑から立ちこめる水蒸気と山並み やっぱ早起きは3文の徳ですね。(古い)(-_-)/~~~~   ブリリアント 早朝撮影ですか〜。 雲入れのそば畑もいいですが、これもいいですね。 >やっぱ僕はネーチャーかな?って思った...  
MAK_ist クサレダマ,夏も終わるとこんな感じになります.  
勿論、アブでもないですよ。 私は誰。   JMK 降参です。どう見てもハエかアブにしか見えないです。   こちらも、蛾の仲間でスカシバ科の一員だとおもいますが、 名前まではわかりません。   Ley 狸さん、はじめまして。 これはクロバネ...  
kazu 今年のコスモス。15mmFisheyeで撮ってみました。 なかなか逆光に強いですね。このレンズ。   katsuhiro コスモスいいっすね。 ボクも15mmFisheyeで今度挑戦いたします。   マリオ 今年はコスモスを撮りに行こうかなぁ、、ここ2年くらい近くのコスモス園が台風で全滅でしたから、、、 魚眼も面白いですよねぇ、、空を入れるとレフかストロボを使わないと空の青がでないですよねぇ、、   kazu >空を入れるとレフかストロボを使わないと空の青がでないですよねぇ なるほど、...   マリオ kazuさん...  
kazu てふさん、まあちさんコメントありがとうございます。 >コスモスにシャープさがほしかったかな。。? 確かに、ピンが甘いし、気持ちブレてるような気もします。 ピンは解放でしたので、kissDのMFではチョット厳しかったです。(^^ゞ また、ご指導の程よろしくお願い致します。   kazu TSU-さんの所に投稿してましたが、こちらの方がネイチャーが多いので、初めて投稿させて頂きます。 バックに、真っ...  
清志 ボケの色とコスモスのピンク良い感じですね。 全体がシンプルでこの感じ好きです。   kazu コスモスいよいよ咲き始めました。 バックに真っ赤なサルビアを配して。 MicroNikkor200mmF4   ブリリアント 秋桜か〜。もう秋なんですね。 バックは何なんだろう?と思いましたか、サルビアですか〜。 細かい配慮恐れ入ります。   マリオ コスモスの季節になりましたか、、  今年は撮りに行こうかなぁ、、、  
kazu 先週撮った物ですが。ミドリヒョウモンですか? MicroNikkor200mmF4   Ley kazuさん、はじめまして。 キタテハだと思います。 引き立つ色合いが素敵ですね。   kazu こんにちはLayさん、ありがとうございます。 キタテハですかぁ。ヒョウ見たいな斑点が有ったので・・・ 昆虫撮るの好きなのですが、名前ほとんど解りません。(^^ゞ また、教えて下さいね。  
kazu ラベンダーと人物を入れて、 夕暮れの空を広角で。   katsuhiro これっ!!好きだな!。 見たままに捕えていませんか、こういうの好きや。kazuさんも好きよ!!。   kazu katsuhiroさん、いつも励ましのお言葉ありがとうございます。 わいも好きでっせ!。今日チョット飲み過ぎたかな。 写ってる、お二人さん、チョット年増で太めですんま...   ブリリアント 私、ラベンダーが好きで育ててた...  
katsuhiro こういう写真なかなか見る機会ないので よくわかりません。 いろいろ見せてくだしゃい、素人老人にはついていけにゃいかもしれませんが。   dewey katsuhiroさん 正直言いまして、私もほとんど見たことありません^^; ただ「綺麗だ」というだけで撮っています。