はっし 友人が作ってくれた装飾用のコーンです。 三色できれいにそろったので絵になると思い撮りました。 黄色の実の部分が飛ばないようにすると他の部分がつぶれぎみになり ベストのポイントに悩みます。   若木 ほんと綺麗なコーンですね。素材として魅力ありますしいろんな撮り方ができそうですね〜。 この作品を拝見して、さらにシャープな絵も見てみたいと思いました。 (f13にしては深度があさい...  
みみしん フルサイズでSDxの描写を見てください。 <現像データ> 露出:+0.0 コントラスト:+0.0 シャドウ:+0.0 ハイライト:+0.0 彩度:+0.0 シャープネス:+0.0 X3 Fill Light:+0.0 カラー調整:0 カラー...  
mukaitak 色使いが綺麗だったので何となく撮りました。 レンズはFA 43mm F1.9 Limited   コマツ mukaitakさん 色がとってもいい...  
mukaitak 人とマネキンと雑多な景色です。 トリミングしました。   コマツ いやー、こういう撮り方もあるんだ。 目からウロコです。色の具合がとてもいい感じです。 レンズは何かしら。   mukaitak レンズはFA43mm F1.9 Limited です。  
merry 目立たないようで目立ってるよ。(爆) さっき公園で遭遇 背景は青空となんと   電信柱なんですねぇ、これが。。(笑)   LUCKGO merryさんの丸ボケファンです!私も電柱参考にさせていただきます。   てふ いやー、カマちゃんの気持ちを代弁した題名ですね〜。 私も花の上で待ってるカマちゃんよく撮りますが、 斜め逆さで擬態してるのは初めて見ました。 丸ボケの光源は電柱に巻...   kickham 電柱がマルボケになるこれまたいかに? 不思議ですね。  
merry 『あちゃ、横からかぁ。。』 カメラに感づいて、だんだん顔を引っ込めていったカマ君でしたが、、   Ley うふふ。かわいいですね。(^−^)   まあち ほんと、隠れてる(笑)   B このこの方がはっぱぽいですね^^<かくれんぼ上手   merry これもですが、電信柱バージョンのも風で揺れていまして 時には1m程も動くのでしたが、風のやみを見計らって、微妙な揺れに対応しながら構図してま...   Snufkin merryさん ...  
merry 主はいずこ、、待てども来ぬのを知りえてか   B はっぱにピントがあってしまったのがとても残念です。 でも光のあたり具合といい背景といい、 なんとも物寂しげな、雰囲気のある画ですね〜。   merry Bさん こんにちは 蜘蛛の糸に合わせたんです。   B >蜘蛛の糸に合わせたんです。 ああっ!なるほど!納得です^^   merry いえ、、難解で申し訳ありません。m(__)m 一応 http://merry.web.infose...