てふ 前ボケも後ろボケも光もありませんが・・・ 何に惹かれたか原点に帰ってみました。 こんな季節に綺麗に咲いてるのですね。   鵜飼 これは色っぽいですね、 妖しげな陰影が良からぬ思いを、、、   まあち バラの定番ですね♪^^ でも、これが撮りにくいんだよなー。 > これは色っぽいですね 陰影がこれまたスゴク・・・(* --*)   ふじかわ てふさん。これ一緒に遊んでた時に撮ったの??  
ふじかわ てふさんや大将さん新宿御苑で遊んだ時の写真、もう一枚。   てふ F2.8でも水玉にピンズバですね〜。 このD30、開放やISO100であまり使ってないのでビックリしてるかも。^^ やっぱHP見た後だと、あっちのがいいですー。   まあち 結構、あちこち御苑内を回ったんですね〜^^ 雨(上がり?)の風情がいいですね。 > このD30 とういことは、みなさんで替えっこしてたんですね♪  
tokusan 緑のもみじの中に赤色に染まったもみじを見つけました。   まあち 柔らかくふうわりとしていいですね〜^^ あ〜〜、こんなの撮りたいなぁ。。。   ひろっぴ 優しさただよう素敵な作品ですね(#^.^#) >あ〜〜、こんなの撮りたいなぁ。。。 私もです(*^_^*) <私はまだまだ未熟者なのでいつになることやら・・・(^_^;)  
いなかもん A5406CAの写真が結構上がってるようなので、参加してみます^^; 家の網戸にくっついていたカマキリです。 どうもくっきりしないですねー・・・技術が足りないんでしょう^^;   SHU 同じ携帯愛用者としては、十分シャープで上手く撮れてると思いますが・・・  
鼻水太朗 闇あがりいや病みあがりのため ここで待機しておりました。 妻と娘が戻ってくるのを待っておりました。   SHU もうこんなに色づいてるんですね! 早く行かねば・・・・ ご体調悪かったんですか?   三田 これ全部が紅葉するのかな? だとしたら、素晴らしい眺めでしょうね。   Tomozo 闇あがりですか? まだまだこれから、レンズ闇に引き込ま...  
ふじかわ 大将さんたちと遊んだ時の写真です。 やっとPCにおとしましたぁぁ。   てふ 遠征おつかれさまでした〜。 D30、KISS−Dより落ち着いた(地味な?)色に感じませんでしたか? バラ+水玉 まだですか〜!   ふじかわ てふさん>お疲れ様でした。バラ+水玉は、自分のHPにUPし ましたぁ。ちょっとよってみてくださいねぇ。 http://www015.upp.so-net.ne.jp/fujik...   まあち 上京お疲れさまでした♪ こ...  
mukaitak レンズ:タムロン28−75mm   
てふ また増えてました〜!!! 一家団欒で楽しそうでした。 兄弟(二人)だとピントを線で合わせられますが、 三脚禁止の集合写真は難しかったです。 (兄弟でやめときゃよかったかな?)   Snufkin てふさん 出ました!o(^^)o 数ヶ月前の前バージョンペッタンを探してしまいました。(^_^;) 新しく800万画素バージョンで生まれ変わりました...  
PEC 先の日曜日、上京したのですが、天気がいまひとつで、夜景はあきらめて、 品川水族館に行ってきました。(そしたら、海底トンネルが工事中、残念! ミノルタフォトスクウェアも休館だし、、、) この鮫は、迫力がありました!!   Tomozo PECさん、はじめまして(^^) 迫力満点です。。。 うぉー、開放で 1/8 ですか、凄いですね(^^) --- 大阪の赤い帽子のおっさん ---   マリオ PECさん、これもDPPで現像したんですか、、、 DPP...  
鼻水太朗 風景はどのレンズ?いいの持ってない?。 タムロン28〜300mmとオニュウの三脚でがんばる!。 写真は難しい!風景写真もまた難しい!!。   マリオ 鼻水太郎さん、、オォ、、 タムロン28-300ゲットしたんですか、、 軽くて、性能も、、?? マァ...   三田 おーす。元気に...  
鼻水太朗 昨年は見に行かなかったので 今年は行こうかな。   nobu ひとやま真っ赤,本当にきれいですよね。 金粉ショー、木像編みたいものは,ないでしょうか?  
まあち おもしろいですね! でもロウソクというよりも、針山に見えました。 こんなに先に膨らみはないけど、ホントに糸が通せそう!(笑) これ、もう少し寄れるんですか? だとすると、もう少し寄って、左のピントの合っているのを主にして 周囲で少し説明するとインパクトもでたのかなぁ?(考)   ひろっぴ やっぱり、MPいいですねぇ〜(*^_^*) ほんと もう少しよれたら、かなり変わったでしょうね。...