ふじかわ 河も凍りました。   おばさま ふじかわさん 波にのまれた話、拝読しました。危なかったですね。 あれた北の海の怖さですね。 もう川もシャーベとになりましたか。 寒い冬が本格的に来ましたね。 私の冬景色撮影は、年末年始に大沼公園(実家)、そして2月の連休に富良野・美瑛で撮り...   ふじかわ いやぁ。あぶなかったです。ほんとに。 でも、今は、朝起きた時に凍死してないかと思うことが日課です。  
ふじかわ 川の岸にある枝は強風によってあおられる川の水でカチンコチンです。 シベリアからの風おそるべし・・・。   てふ 本場の風はスゲーですね。 この場所で生活してる事自体が驚異的です。 ツララの長さ、凍った枝の太さが物語ってますね〜。   ふじかわ 凍死しそうで怖いです。   まあち > 凍死しそうで怖いです。 ・・・この時期には絶対行けないです。。(><)   kickham 改めて自然の力に驚かされます。 軟弱な私にはとても暮らせないです。   JMK ふじかわさん、山形...  
mukaitak 動体は難しい。トリミングで切り出しました。  
mukaitak 別のショットですが、ノートリミング、リサイズのみの写真を貼ります。 ファームウェア欄にはPhotoshop Elementsとではなく*ist D Ver1.11と表示されますね。  
まあち > チョコボールに見えました。 言い得て妙!かも。(笑) 結構、案配のいい所を探すとなると、なかなか無いんですよねぇ。   適当に歩いていたらこんなところを発見してしまいました。 ラッキー! Bさん、Leyさん、まあちさん、ありがとうございました!   銀座で先生の写真展を拝見しました。素晴らしいですね。まさしくプロの写真でした。これからも末永く頑張ってくださいね。   B どんぐり、でしょうか?見事に集まってるところがあったものですね〜。 ローアングルからの迫力が好きです。  
makoto こちらは夕焼け付きです・・・(^^ゞ