年寄り人 やっと見つかりました。FZ20でどんなに写していたか、自分の参考のため投稿させていただきました。 テレコンは使用していると思います。  
youzaki 数年前から同じ池にいます。てっきり”ハイイロガン”と思っていました。 偶然図鑑など出版されてる専門家に同定を受けハイブリット(家禽)であることが判りました。 いままでベテランの方も”ハイロガン”か家禽かは同定しませんでした。 写真は在庫ですが・・(似た種を訊ねられていましたので...   chobin これは私のとそっくりですね こっちかな? 揺れる男心 その公園の管理事務所に電話してみましたが鳥に詳しい人が いないの...  
おおさんば 先日、勝鬨橋を撮りに、築地へ行きました。 天気が悪くて雨でしたが、夜になると雨がやんでました。 緑と青でライトアップした勝鬨橋は、きれいでした。   まあち お〜〜!行かれてたのですね。^^ 雨の日ということは、 あの辺だとかなり寒かったんじゃないですか? お風邪などひかれませんように。。^^   Tomozo おおさんばさん 露出補正+1.3ですか。。。 バックに、戌亥ビルを配し、綺麗に撮られてますね(^^) --- 大阪の赤...  
Yoshihiro(DEU) ギャラリー、早速拝見させていただきました。JMKさんのMPマジック健在!ですね。ギャラリ最初の、果実に積もっている雪の写真がいいですね。温かみのある色調が好きです。 後日、またそちらの掲示板にお邪魔させていただきますね。   JMK てふさんからアドバイス頂き、雪の結晶を集めたギャラリー作りました。 この作品の他、色んな結晶写真を撮りましたの...