マツモッチャン  先日、京都へ旅行に行ってきました。外国人も含めデジタル一眼レフカメラを首から下げた観光客が結構いました。イオスキッスデジタルが多かったようです。ist.dは見かけなかったですね・・・・。 URLの方にネットアルバムのアドレスを記しておきました。お暇でしたら是非ご覧下さいませ。   コマツ お久しぶりです。良く晴れてよかったですね。 このレンズは何でしょうか。 アルバム見ました。きんきらきんの金閣寺より祇園...  
コマツ 横浜に咲いていた河津桜。 もう春ですね。 管理人さん レンズ名をクリックすると、そのレンズで撮った写真が一覧で出るんですね。 これは面白い機能です。ボディ本体の比較が出来そう。   mukaitak レンズで分類できるのは本当にすばらしい機能ですね。管理人さん、ありがとうございます。 カメラ機種での分類には気がついていたのですが、レンズでも分類できる...  
コマツ ISOを戻し忘れた。いつもやる失敗です。  
kazu 昨日撮ってきました。 先週降った雪がまだ残っていて、ラッキーでした。 太郎さん、一句お願いします。   マリオ kazuさん、これも日本画的ですばらしいですねぇ、、 逆S字効いていますねぇ、、本当に掛け軸そのものです。 何か宇宙を凝縮したような、、これは日本人または東洋人しか理解不能かも、〜♪   鼻水太朗 kazuさん こんち!。 お言葉に甘えさせていただいて 俳句ではないですが 写真に言葉をつけてみました。 お写真お借りいたしま...  
おやぢ@ みなさん始めまして 一眼デビューして、まだ2ヶ月の初心者”です 少し前からここはROMってましたが、みなさんのレベルの高さには驚くばかりです。 たまに雑誌等を買って技術の勉強もするのですが、いざ撮影の段にな...  
kayo 皆様 こんばんは。 今まで皆様の素晴らしい感動的な写真に魅了され ずっと拝見していました。 今まで バカチョンデジカメのオート設定しか使ったことが無いのですが、思い切って一眼レフを昨日買いました...  
名無しさん 浅草寺の五重の塔です   管理人 これはまた、珍しいカメラですね! S20 Proって確か海外でしか売られて無いモデルですよね?!   まほうのたね S7000とS20Proの関係は F810とF710の関係に似てるみたいですね (前者がHR、後者がSR) ちなみに、Googleで検索するとポーランド、チェコ、韓国、中国、等のサイトが当たるみたいです