mukaitak ちょっと覗きました。  
唐揚 アンゴラフェレットです。 長い毛と白黒のカラーを白黒ソファに乗せてみました。  
鼻水太朗 Tsu−さんの髭か 顔がガリガリにみえるにゃ! だって並木氏の顔の半分しかにゃいじょ! 中身はしらんが へへ!。   寺田(仮名)です。 虎男さんの写真に対する考え方は、他のカメラマンとは比べることの出来ないものが在る… てかほんとにカメラマンなのか、虎男は?   マリオ 美男子が二人もおそろいで、、すごいですねぇ、、 Tsu-さんのヒゲも野性的で魅力的ですねぇ、、(^ ^)/  
マリオ お昼休みに近くの公園でぱちり、、、 おばさまが自作リングボケフィルターに興味がありそうなので使ってみました。(^^ゞ   おばさま マリオさん 今週末に試してみようと思っています。 うまくいくかしら??   kazu おおっ、リングボケ出てますね。 描写も柔らかい感じでいいですね。   マリオ おばさま、自作リングボケフィルター成功しましたか、、、 一枚ペッタンしてくださいね。   おばさま 2cm径で作ってみたら???の状態 ...  
Makoto T 明日はひなまつりですね。 たぶん由緒ある古い雛人形だと思います。   haru Makoto T さん、たくさんの春のお写真のアップありがとうございました、。m(_ _)m2月は、節分。。3月はひな祭り、、。。どなたかひな人形のお写真見せて下さらないか...