マリオ 今年初めて見つけました。(^ ^)/ これからビッグサイトへきれいなお姉さんを撮りに行きます、、、(^^ゞ   kazu バックの光芒がいい感じですね。 つくしんぼ、撮りたいのですが、なかなか見つかりません。 ビッグサイトへきれいなお姉さん、楽しみにしております。  
JMK 今日は真冬に逆戻りです。 ここ最近はこちらでも春を思わせる陽気でしたが、まだまだ春は遠いです。 冬と春のコラボレーションを探しに散歩してみました。 季節の移ろい感を出してみたかったのですが、いかがでしょうか?   てふ まるで背中で郷愁を語るような雰囲気ですね〜。 花が明るい方向に向いてグラデーションがあって、 この辺が季節の変わり目を表してるように感じました。   コンバンは 強さ、奥ゆかしさ、共に持ち合わせたとても良い作品だと思います。 一見寒そう...   ふじかわ いいっすねぇ。雪と花。こういうの狙いたい。  
クロム >サンヨーのまみちゃんと呼ばれていたモデルさんと この方ですね>高橋麻美(愛称まみぴょん)さん。 AGFAのローアングルは広角をもっていかなかったので撮れませんでした、残念。   MASANORI ぴょん?(微笑) 現役の人気RQなのですね。 クロムさんはモデルさんに詳しいですね。 この子と一緒に居たもう一人のパンツルックの美人ももしご存知でしたら教えて下さい(微笑)   マリオ オォ、、この子もかわゆいですねぇ、、  
MASANORI 土曜日にフォト イメージング エキスポ 2005(東京ビッグサイト)へ行ってきました。   マリオ MASANORIさんはこっち系が好みなんですね、、ぼくはちょっと ハーフっぽい、エキゾチックなモデルさんが好みです。(゜o゜)\バキッ☆   MASANORI >マリオさん この子たちのようなタイプではなくて、サンヨーのまみちゃんと呼ばれていたモデルさんと、フジフイルムの吉岡美穂さん似のモデルさんの二人...   ブリリアント ん、...  
ブリリアント オオイヌフグリの上にあった梅の花をついでに撮りました。 花粉症の私にはこの季節、植物とるなんて珍しいことなんです。 鼻をむずむずさせながら撮影。   土屋 勝義 梅の花なのね。。。桜も期待!  
ブリリアント 花とか滅多にとらないのですが、庭先の花ぐらい撮っとこうと思い… 鼻水出しながら撮影しました。(涙)   kazu おおこれですね。 前ボケを上手く入れましたね。これもう最短撮影距離でしょう。   マリオ ブリリアントさん、花に挑戦ですか、、 ぼくはまだこのオオイヌノフグリに 挑戦してないですね。小さな庭に咲き乱れていますので撮ろうかなぁ、、(^^ゞ   鼻水太朗 ブリリアントさん こんち!。 >鼻水出しながら撮影しました ボクのこ...  
M175 気温の上がるのに連れて、天まで届けと咲き誇っていました。   Shuzuo Uno M175さま  今までの画像構成とガラリ変わりましたね。きれいな形状のアズマイチゲと背景の群落、抜いた青空、左の人物の動き。とらえたアングルはすべての状況説明をしていてキレイです。こいうのは好きですね。  
まあち 中途半端な画ですみません。(;^_^A アセアセ… <下まで入れた状況写真はあるけど、やっぱりここには。。。 新宿御苑 日本庭園茶屋横のサクラです。 寄ると終わった花もありますが、概ね満開と言ったところです。 今日はなぜか(笑)28mm@最広角の...   Yoshihiro(冬眠中) おお、ようやく桜の...  
マリオ 先ほど帰ってきて風呂に入りいっぱいやっております。 まだ全部詳しく見ていませんがこのモデルさんがお気に入りでした。(^^ゞ   ママくん w(゜o゜)w オオー! めっちゃ綺麗なおねーさんだあ バックの色と服の色とおねーさんの肌と、、なによりこの視線が! 良いですね〜   ブリリアント ん〜エキゾチックですね。 赤色のバックでモデルが引き立って見えます。 スタ...  
M175 栗林の下では、ユキワリイチゲも咲き誇っています。   Shizuo Uno M175さま  背景に撮影の人物が画像の重みをかんじます。小生の知っている英田町のはまだ不十分な咲き方でした。昨年の台風で植林の倒木があり重機が入っていて保存に危機を覚えます。また新しい自生地を探したいと思っています。  対象物をとらえる角度が変化し...   M175 Unoさま、お...  
コマツ あれ?名前のところに、タイトル入れちゃった。   おいしそう アサリの身のうまそうなこと。 アスパラガスもあの歯触りが伝わってきます。 Limitedレンズの味も出てますね。   チリペッパー FA77 Limitedの作例です。  
りんご >おばさま オフ会のお世話役ご苦労様でした(^^) きれいなお姉さんも...   りんご 男性モデ...  
マリオ ちょっとスローシンクロで遊んでみました。〜♪   MASANORI 可哀そうに太った女の子に見えますね   kazu 色々な事に挑戦されてますね。おもしろいですよ。   マリオ MASANORIさん、そう言われてみるとちょっと太ってみえますねぇ、、 Photoshopで細身にしてみようかなぁ、、(^^ゞ k...   鼻水太朗 マリオさん このままでい...  
pu_tos 道頓堀の新名所です 巨大えべっさんの廻りを赤い観覧車が周っています。   土屋 勝義 大阪の色々な名所みたいですね・・・   pu_tos ありがとうございます 前回は+補正がきつ過ぎたので−めにしました