LUCKGO 狸さん、有り難うございます。しばらくはRAW+JPEG設定ですね。 >A3ノビ以上にプリントすると、1Dsの実力が良くわかりますね。 ■A3ノビ対応ののプリンターも考えないと…^^;   LUCKGO うーん・・・。10Dで慣れてたせいでしょうか、。 取扱いに慣れるまで時間がかかりそうですね。   mete ちょっとたんま、いつのまにぃ?。 ついに手に入れたんですかぁ?、だとした...  
Pu_tos 今週末あたりでしょうか 土曜日に琵琶湖に櫻を求めてまいります  
マリオ ちょっと庭で遊んでみました。(゜o゜)\バキッ☆   まあち つくしんぼがカワイイ〜〜(*^^*) 題名、納得!ですね。(笑)   kazu つくしも絵になりますね。今年はまだ見てません。 マリオさんのお庭、花が一杯咲いてますね。良いなぁ。   マリオ みなさん、コメントありがとうございます。 花を撮るのは非常に難しい。假屋崎省吾氏のように活け花のセンスが ないと、、 活け花も奥が深いようで、、(^^ゞ  
ママくん 産毛がぁ〜! しかし、それ以上にこの写真自体が。。絵が好き!です、ハイ。   飯田浩一 ISO 80 での、マクロです。 ピントがめしべでなく茎にきているので、 茎の産毛を等倍で見てください ^^;   コンパクトデジとは思えない解像感が素晴らしいですね。   マリオ 飯田さん、こちらではおっ久しぶり、、  ギャラリーを見たときこの写真はお気に入りでしたよ。 F10の色がきれいですねぇ、、   PEC ...  
レイ アップをクローズアップ出来ないっと勘違いしました♪ )^o^(   へい柔道 いや私が露出度と言ったのは 湘南ガールのことで…(ばき)。   Pu_tos 水がいっぱいです 水の多さじゃ負けません   Pu_tos これは今年の四月に撮影したものです スタイル抜群のお姉さんだった このあと、もう一枚外人のお姉ちゃん写真アップしようとして機種を見たらD70だった! 皆様もお気をつけてアップしてください   レイ 質問です: D70だったら なぜアップできないんですか?  
ティンクとイリス やっぱり「ミモザ」を指差しました(*^。^*)   小山卓治ファン そういう手もありましたね。俺もカミサンに聞いてみよう! 奥さんが選んだミモザ、このソフトで暖かい雰囲気が好きなのかもしれませんね。   haru まさしくミモザだな〜っていうお写真ですね!この可愛らしさと繊細さに魅せられて(...  
ティンクとイリス 皆様、はじめまして。。。 小山卓治ファンさんからこちらのサイトをご紹介頂き、初めてお邪魔いたしました。 皆さんのお写真を拝見しながら、勉強していきたいと思ってます。 ド〜ゾよろしくお願いします。 と、言いながら最近カメラに触っていないので在庫ですが、1枚貼らせて頂きます。   小山卓治ファン ティンク...  
haru 4月になると、こんなふうに輝くように咲くんですね♪ソフトレンズの写りが、優しげでとても素敵ですね(^_^)vBGMは、「ミモザ」かな〜・・   makoto 幻想的な雰囲気がとてもやわらかくって暖かいですね。   支配人 今回ミモザって花を初めて知りました 写真にすると華やかですね   こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 お気に入れのソフトレンズですね! この柔らかい写り、この花に合ってますね。   ティンクとイリス 満開になっていたのですが・・・  
まあち 昨日は暑かったですね〜〜 お散歩で桜以外の子を(いや、桜も、、^^;)撮ってましたが ダレてやしないかと、心配になりました。(苦笑) <だって、春の子たちなのに、夏日だもんねぇ。。。 でも、みんな元気に耐えて?ま...   B これすごく好きです。 距離が近すぎてボケきらない脇役君たちはきちんと日陰で控...  
りょうじ >kazuさん、 この中のひとりぐらいミニのスカートで・・・バキッ!!☆/(x_x) りょうじ (--,)   三田 おじさんは入れにゃいのだ。 これは木に登って撮影(嘘)   三田 まだ2〜3分咲きですが、早くも女の子だけのお花見 をしていました。   りょうじ 今時の女の娘って感じじゃないですね。茶髪がいないし、皆ショートカット。 アルコールがなくてお茶やジュースで。まじめなサークルなのかな。体育会系かな。   kazu ふふっ、上から覗いているような感じが・・・バキッ!!☆/(x_x)...  
三田 まだ、ひっそりと咲いているようです。 週末には千鳥が淵に行く予定。   kazu 明るい背景がいい感じですね。 なるほど、スポット測光で補正なしですか。  
B > でも、これ撮った時、僕も酔ってたしな〜 さすが鵜飼さん、呑んだ酒まで写真に写しこんだってわけですね(爆)   鵜飼  谷中霊園のさくら通りが一気に開花しました。 花見に嵩じる人、場所取りで暇そうにしている人、様々 夜、墓地でお花見した事無いけど凄い人の集まりになるみたいです。  
対
ろまん 皆様、おばんでございます。 時期を外してしまいましたが、身延山久遠寺の枝垂桜です。   Pu_tos ろまんさん、はじめまして 「対」をなして藤の花のように枝垂れていますね   マリオ ろまんさん、面白い桜ですねぇ、、こういう枝垂桜が身延山には あるんですねぇ、、今年は行こうと気持ちはあったのですが地図を 見てギブアップ。来年は行けるかなぁ、、、(^^ゞ