BAUHAUS 夜行バスで早朝の新宿西口に降り立ったので 前々から撮りたかった構図で狙ってみました。   Sakura 魚眼、面白い使い方ですね。  
はじめてにゃんこに逢って、家に向かう車のなかで撮った写真です。 お互い、遠慮して様子をうかがってました。 小さいでしょー(^^) 500gくらいのにゃんこで、ポケットに入りました。   rrb まぁ〜…かわいい! ポッケに入るというのもかわいい! ネコちゃ〜ん…大きくなるんだぞぉ〜! ネコちゃんのせいで、Fさん睡眠不足にならないようにねぇ〜!   KENT Fさん キャワイ過ぎ〜! あたいも(あれ?) 自分も子猫撮って見たいな〜   onizamurai Fさん こんば...  
Tsu- 熱いやら!今日は、涼しいやら。。。 皆さん以下が御過ごしでしょうか? 本誌の方は、フイルム撮影開放で撮りました。。。 レフ判8枚の軟らかい光の自然光でありん...   がら レフ版8枚の、ご苦労が忍ばれます。 その甲斐...  
F 花びらにのっているしずく越しに花びらを見てみると、くっきり縦シマがのぞけました。天然のマクロレンズですね(^^)   ひでぶ Fさんお久しぶりです。先回の風景写真も今回の花撮りも良いですね。特にこの花の色合いとしずく、バックのぼけぐあいがすてきですね。私は今接写レンズの練習中です。   F ひでぶさん、お久しぶりです。風景写真も見て頂いてありがとうございました。接写レンズは楽しいですか(^^)? また、いい写...  
Hiroshiです。 此がAUTO CHINON 135mm/f2.8の写真です。   kei 私はαユーザなのですが、このレンズをとても気に入っています。コントラストの切れが良くて古いレンズとは思えないですよねぇ。 同じレンズを使っている方をみつけて思わず書き込みしました。   Hiroshiです。 keiさん、はじめまして、書き込みありがとうございます。 僕も最近は殆どがオールドレンズでの撮影になりました。 やはり、お気に入りのレンズです。  
KENT すみません (さん) を忘れていました。 マフィンマンさん!   マフィンマン ネタ写真というより、『そのもの』です。 昔の人は、結構、『モロ』ですよね。 新宿・花園神社にて。   KENT マフィンマン  どうもです。 毎度思うのですが、フラッシュ無し 露出-1.7 っで思い知らされる(^.^) ウマいな〜   haru 昔の人って、おお...  
マフィンマン 万全です。 新宿・花園神社にて。   ジョバンニ こんなんなってんですか? ご利益があるんでしょうか?   ZEBRA きつねが親子なんですね.はじめてみました.   haru これ、すごく不思議な画ですね!きつねの親子私も初めて見ました。。右側の広角特有の建物がナナメになってるところも不思議感盛り上げていますよ〜。。 ところで、これは何?!カラスの水浴び予防かな〜・・  
きみ PLフィルターを使ってみたのですが、使いどころが難しい…。 暗いレンズには付けない方がいいんでしょうか? 明るいレンズ欲しいなぁ…。(-_-)   光が弱いときに使ったことはないですが、エスカレーターのグリーンがとてもきれいなのは、フィルターが効いているのではないでしょうか・・・...