こめやのかみや 鳥羽パールラインより 冬でも天の川が見れるんだ   stone 冬の天の川、、はっきり出てますね凄いです。 物凄く早い時間ですね。気力体力に感心いたします。 SS21sec.にも!とても美しいです。   pekku はじめまして、凄いですね。僕もBULBの撮影をやってみたい。   S9000  うひゃー、壮麗ですね!  
caspita 5時半くらいに除雪車の音に起こされて見てみたらまぁまぁ積もってました、 家の前の雪かきをしたついでに撮ってみました。   came う〜ん、、季節は冬!って感じですね。   papuru 冬景色ぃ♪ 真っ白きれーですね。  
chobin お久しぶりです これを機会にまたどしどしアップしてくださいよ。メジロ良いですね〜〜 私も今日沢山メジロ撮ってきました。野鳥が集う家 うらやましいです   came メジロちゃん可愛い♪ なついてるのかな? ってか、まこ様 お久しぶり〜 これからも素敵な作品待ってますよ☆   まこ ...  
爺児 カモメの羽毛が早春の光に優しく輝いて・・ Angenieux 35-70F2.5-3.3   MNB 目線の先には何があるのでしょうね^^   爺児 堤の右手に魚道があります。 小魚が集まるたびに、Waaaって皆で飛び回るんですが、 落ち着くと、こうやって一休みするようです。  
rrb キヤノン板に投稿しようと思ってましたが、うっかりと忘れていました。 「緑」が入っていてよかったです(^^) まずはご挨拶にかえて1枚投稿!   yuki すずめさんが、かわいい〜^^。 枝にとまっているところを上手に撮られていますね^^。 うごくので写真におさめるのは大変むずかしいです。   AABB 巡り合わせで、御縁とか機縁とかが、こちらにあってよかった。   hosozumi 毎回、同じようで表情が違うんですね!(^^)  
砥師 この車の色はやはり赤が似合うといおうか 赤を連想させる。 真っ赤な車は意外といいもんです。 追突される危険性が一番低いとか。   ろうそく おはようございます。お待ちしてました。 この車、わたしの住んでる田舎町でも見かけます。 イタリアンレッドは目につきますね   hosozumi 純然たる赤色というより、とても落ち着きのある色合いですね!(^^)  
よし 毎日みかんを食べに来てくれています.....   えふいい ぞくそくするほどリアルな質感です! ミカンのぐにゃりとした感じもいいなァ。   よし 50-200mmのレンズ活躍し、みかんを食べに来るメジロ可愛いものです メジロの写真100枚は超えました。  
rrb こいつぅ〜!( http://photoxp.daifukuya.com/exec/canon/20568 )の続きです。 ヒヨドリにスズメさんは逃げちゃいましたが、メジロは...  
えふいい 再び雪中白猫にトライ、冬はめったに外で遊ばないので久々のチャンス。 ただしここはちょっと危険、発見されにくいぞ! すぐに回収しました。ぼけぼけでゴメンなさい。   まりっぺ おお〜〜っ!そうきましたか! 確かに同化して一瞬、“何者”か、わからなかったし(笑) 回収←大うけですヾ(@^∀^@)ノ わはは   えふいい まりっぺさ...  
youzaki 今日は お若いですね・・ お顔を覚えておいてお声をお掛けしますね、と言いたいのですが無理ですねー 頭が経年劣化し特に人の顔は覚えられません・・   Suzume Youzakiさん こんばんは 電線に留まつてる 「私を」撮りましたね  「雀」の化身をご覧にいれます 一昨年(多分)東京駅前で家内に撮つて もらつたものです  
rrb キヤノン板、久々の投稿です。ご無沙汰しています。 少し時間があったので、スズメさんを撮ろうと頑張ったのに…。 ヒヨドリに追い払われてしまった(>.<) スズメさんを追い払ったあげく、悠々と食事!(...   pekku はじめまして、食べる瞬間で撮った写真が凄いね。   stone これは!ビッグチャンスをモノにしましたね! 素晴らしいです(^^!  
rrb 今年のヒヨドリの1番のショットはこれかな…ということで(^^;   masa 食べきれないほどのクロガネモチの実ですね。 ヒヨドリの目が生き生きしていて素晴らしいショットです。   youzaki 鮮明で構図も素敵で感服します。 流石600mmの本領発揮ですねー 鳥の記録、証拠写真がほとんどには良い参考になります。   フラン こちらもいい瞬間ですね! 赤い実というところが、写真的に明るくなっていいですね!  
rrb スズメさんを撮っているとこういうシーンに出くわすこともしばしば。 ヒヨドリは木の実を、ウチはその瞬間を。 ともにいただきます…ということで(^^;   gokuu rrbさん こんばんは~ ...  
坂田  10月1日ナショナルの名称が姿を消すことになりますが、この外壁のナショナルの古い看板は取り外されることなくそのまま残るのではないかと思います。   gokuu 坂田様 こんばんは〜〜 眼の付け所が違いますね。可也古い看板のようですね。パナに社 名が変わってもこの建物がある以上変わらないと思いますね(^^)   Seichan 坂田 様 こんばんは。 こちらは、ナショナルの古い看板ですか。よく見つ けるものですね。昔の街の風景として、貴重な...  
ひだか ネーチャー写真家の小林義明氏の撮影ツアーで先週末道東に行ってきました。丹頂、白鳥の飛びモノそして小雪舞い散る湿...  
oppapii DVD  
came タイマー撮影しました、モデルはカメですw これから卒業シーズンですよね? タイマー撮影、、いいと思いますw ちと恥ずw    テレ助 ありゃ、cameさんの自画像ですか?私はWEB上に顔出す自信ないッス。(正確にはいくつか出てますけど、ナイショ)そう言えば最近セルフタイマー使う機会がないです。たまには使ってみますかな!  
AJAX 冬の空も そろそろ見納めかな。 家から見える オリオン座です。   ウォルター そうですね。もう東の空からは春の星座たちが追いかけて来てます。 まだまだ寒いですが、夜空は一足早く春を運んできてくれているようですね。   papuru キラッー!この光りの輝きがきれー!!です!