stone 美しいぼけですね‥ 色の表情がとても優しいです。凄いと思います(^^   Jun Kissの新しいの買おうかなぁ?迷ってます。DP-1も欲しいし。   写好 Junさん、はじめまして。 春らしいとても綺麗な写真ですね、複雑な被写体を上手くまとめていると思いました。   鼻水太朗 暖かく感じます。   Jun どーもです。レスありがとうございます。DP-1買っちゃいました。キスの新しいのはしばらくオアズケです。くくくっ。  
一歩 啓蟄が過ぎて いよいよ春本番 雨あがりのセツブンソウを狙ってみました   きし 私も先週、秩父の奥まで撮りに行きました。 背の低い花は背景処理難しいですね。 特に斜面に咲いていたりしたら・・・   一歩 きしさまコメント...  
砥師 有名? な 知る人ぞ知る。  お店です。 私には写真意外一切の接点はございません。(苦笑)   砥師 意外 そう 私にとっては 意外なのです。 などとフォローしてみる。(笑)   爆笑王 ぁ〜あの店ね、とフォローしてあげる。   鼻水太朗 うんうん ここね、とフォローしてあげるⅡ。   砥師 フォロー サンキュ!! そうそう あのお店です。(爆)   AABB あの、ですね、それでですね、何の店であるかは、月末まで オアズケでしょうか。   hosozumi 私にも、何のお店なのか解りませんが洒落た雰囲気ですね!(^^)   砥師 はい 代官山 ...  
Maciej Frog the cold.   papuru こんにちは、なんか目のような物がぁ? 面白いですね。   習作 もうカエルが目覚めたのですね。 ポーランドにも春の訪れですね。   papuru カエルでしたか?(汗) 拡大にして分かりました。失礼しました。 逆に見ていたので気がつきませんでした。   Maciej papuru 習作 Thanks, this frog.Water still of the ...   習作 ...  
ノブSR1−s 2階の喫茶店で打合せをしていたら 火災報知機が、 そのまま5分ぐらい打合せをして、 外に出てみると消防車が着ました。 店の人は、屋上で何かあったみたいとのんびり、 外は大騒ぎになっていました。   AABB 屋上に煙が...  
えふいい 悪役も出来ます。 そろそろこのシリーズ飽きてきました…   テレ助 うぉ〜、コワモテっ!悪そぉ〜。光の当て具合とは言え…ミスター・ヒールですねぇ(笑)。やっぱりニャンコは瞳孔が大きい、まんまるオメメがカワイイっす。しかし、石破くんは芸達者ですな〜。   えふいい テレ助さん、飽きずにお付き合いありがとうございます。 ヒールと言う言葉知りませんでした。 個人的にはこういうのやらホラー系なんかも許容範囲なんですが...  
そら CASIO EXILIMデジカメ掲示板の皆様 初めまして こんにちは〜 三度の食事よりお花好きの只のおばさんですが お世話になります  どうぞ宜しくお願い致します。 既に引越しされたカシオ画像掲示板/コミニュティの gokuu様をはじめお仲間の皆...   Hiroshi Nozawa そら様、ご覧の皆様今日は 真っ赤に綺麗に写っていますね。 夕方夕焼けの時間帯に撮影されたような色合いですね。   julyneko そ...  
papuru もう一言書き忘れなんという花ですか?   papuru 綺麗な緑ですね〜花びらの光沢感が良いです。   yuki 標準レンズ、フラッシュ無しです。 やはり私は花が好きです。   習作 ユリの仲間でしょうか。 落ちついた雰囲気がいいですね。   AABB 昨晩から、ダウンロードした御写真を眺めておりますが、 標準レンズでフラッシュ無しが、何とも...   ウォルター 水滴のシャープ感いいで...  
えふいい 重たいです。 白熱電球と蛍光灯のミックスで濁った毛の色になるので また白黒にしてみました。   みけ まぁ、しかし、いい表情してること! 完全に安心しきっていますね。 うちのワンコも、いま横で・・・。Zzz・・   テレ助 前の書き込みが消えてしまったようですが…何度見てもカワイイっす。オナカのあたりの毛のフワフワ感がなんとも言えないですね〜。石破くん、バンザ〜イ(ってコメントになってんのかな?)