赤いバラ こんばんは(^^ 青森のりんご飴です。   Apiano リンゴといえばスタンダードの青森のりんごしか知らなかったのですが このりんご 黄色と赤の配色の可愛いリンゴさんですね   TAKE じっくりと眺めていたら、甘酸っぱい味が口の中に 拡がったような気がしてきました。   赤いバラ Apianoさん こんにちは。 秋の感じで葉型のガラス皿に青森のりんご飴を載せました。 黄色と赤...  
赤いバラ こんばんは(^^ 最近 視力がおちたなぁと思いながら〜〜 このメガネを一日一回でも良いから15分くらいかけていると 目が悪くならないと・・・ 効果あるかはどうかは、まだ最近かけはじめのメガネです。 ポツポツと小さな穴が開いてますのぉ(^^  
赤いバラ こんばんは(^^ んー 読書のあきだょーん(^▽^)   gokuu 赤いバラさん おはようございます。 写真ばかり撮らないで読書もしなさい!って忠告を。 可愛いクマちゃん。頭の上は?後ろはオルゴール? なかなか洒落ていますね。(^^♪   気まぐれpapa 赤いバラさん、おはようございます。 読書の秋・・・・ 私は年中読書です(笑) 2週間で4冊は読んでいます。 ...  
MYCA 11月13にち(金)曇り 今日の‘日の出’の予定は、6:16ですが、曇りで昇りませんでした。 風もあり、寒かったです。   Hiroshi Nozawa MYCAさん、今日は  山と海の違いはありますが、どんよりと曇ったくらい朝ですね。 ISO 400 で撮れていますね、よほど暗いのでしょうね。   gokuu MYCAさん こんばんは〜〜 この景色では、さすが熱海も台無し。ただただ鬱陶しいだけの 残念な景色ですね。波が高く...  
MYCA Hiroshi Nozawaさま お早うございます。 あっ!!アオサギ!! 撮ってくださいと言わんばかりのポーズを決めていますね。 これは、撮らなければ!!   Hiroshi Nozawa MYCAさん、お早う御座います。  これから私が渡る田んぼ中の農道に行く橋の欄干に止まってポーズを取っていました。ラッキーでした。 3倍ズームではこの程度です。  
gokuu Hiroshi Nozawaさん おはようございます。 相変わらずの空模様ですね。こちらは晴れそうな気配です。 早朝は曇っていましたが。でもまだ安心できません。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  今朝のななせとの散歩も黒いくらい雲に覆われていて日のでは有りませんでした。時折雨がばらばら降ってました。   MYCA Hiroshi Nozawaさま 静けさが伝わる曇り空ですね。 山間にガスもでていますね。 すっかり冬空のようですね。  
そら gokuuさん こんばんは よく降りますね〜 見頃の紅葉や 折角 色付き始めた大銀杏にも影響しますでしょうね。この雨 明日の午後までも・・。   gokuu そらさん おはようございます。 良く降る。褒めないでください。(笑) 昨夜は豪雨状態でした。今朝もと思っていたら、どうやら晴れそ うです。まだ雲が多いので安心できませんが。紅葉が心配。(>_<)   gokuu 雨続き。今朝も...  
爺児 世田谷線山下駅前 ユリの木の葉が音を立てて 舞い落ちてきます P.Angenieux 90mmF1.8   NR こんばんは 黒の中の階調表現が 今時のレンズとは異なって 重々しい魅力が有りますね。   爺児 このレンズは古女房のごとし・・・ 他のじゃじゃ馬レンズをぐるっと廻って・・・ 帰ってくると、いつも待っていてくれる? そんな安心感があります(笑  
Apiano  燃える紅葉 秋の風  
Apiano  ほのぼのと 風にそよそよ紅葉に   娘十八 色染めはじめ   gokuu Apianoさん こんばんは〜〜 ほんのりと紅色。美しい紅葉。娘十八年頃ですネ!(^^♪   Apiano  gokuuさん コメント有難うございます  ぼけにいろいろ凝ってはいますが 思うどうりにはいけませんね   Ekio Apianoさん、こんばんは。 娘十八ですか? ほのかにぽっと赤らめたピンク色のバックがいいと思います。   赤いバラ Apianoさん こんばんは。 一言 とても美しいバックと紅葉です。   ママくん しとやかな紅葉で・・美しいですなぁ。  
Apiano    秋風がそよそよと    ゆれて紅葉 秋の風  
Apiano    秋風がそよそよと    ゆれて紅葉 秋の風   Apiano  都都逸  好いて好かれて 好かれて好いて   好いて好かれたことがない     
Hiroshi Nozawa 今晩は  夕方のななせとの帰り道広域農道終点近くの蒲生川を渡る手前でほぼ西向きに撮った画像です。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんばんは〜〜 続けての観察ご苦労様です。この空模様では明日も晴れそうに 見えませんね。こちらも明日は雨。午後から日が射すかもです。   Hiroshi Nozawa gokuuさん、今晩は  今日は余り降りませんでした。良かった方です。 明日は一日雨の予報になってます。困った物です。  
赤いバラ キューピちゃんと並んで見て見たいのでうえに上げてご迷惑おかけしております。(^^;;すみませんが・・・   gokuu 赤いバラ さん こんばんは〜〜 いろいろ集めて居られますね。キューピーちゃんが可愛い。 キューピーと言えば私も戴いたのが有りました。手作りの 帽子を被った。またUPします。(^^♪   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 >手作りの帽子を被った。 手作りとは絵はお描きになるは作るは...