ウオーキング中みつけました 「風船唐綿」 変な名前です 中は綿でした・・12月19日撮影。  
MYCA 今日の日の出 AM6:46 今日も快晴です。   gokuu MYCAさん こんばんは〜〜 雲は観えるものの快晴ですね。 朝日が爽やか。冬の海とは思えません。 「暖かと 泳いでみたら フリーズし」   MYCA gokuu様 こちらも有難うございます。 太陽は出ていますが、やはり空気はひんやりとします。 油断大敵です。  
ウォルター ここも津波を被った場所です。 でも、沼に溜まった海水はどうしたんでしょうね? 沼の向こうには重機が入ってるようですね。以前は全面田んぼだったんですが。   KENT こんばんは。 そうか!ウォルターさんは朝なんですね。 私の白鳥は夕方です^^ >沼の向こうには重機が入ってるようですね。以前は全面田んぼだったんですが。 そうでしたか。地形も変化しちゃったのですね。   ウォルター KENTさん こんばんは そうな...  
ウォルター kusanagiさん おはようございます。 こちらへもコメントありがとうございます。 広角から標準。跳んで150-500mmと揃え。70-200mmクラスが揃えば 全域つながるのですがそこまでシグマに踏み込んでいいものか、 少々考え込んでいるところであります。   zzr お久しぶりです。 シグマ、望遠の写真も魅力的ですねぇ(‾ω‾;) 私もDP1、ずっと使っていきた...  
ウォルター 現像は、SPP。トリミングにシルキーを使用しております。 SD15、結構いい色が出てますね。  
公家まろ キャノンの456とデータ上ライバル的なニコン・サンヨン&1.4テレコンで撮影したコサギくんです。   CAPA 翼を大きく広げ脚を伸ばして、飛ぶ姿が優雅です。   みっちゃん こんにちは、素晴らしい飛翔シーンですね! 純白の羽裏の素敵です。やはりフィルムを経験 していると絞りや、ssにも瞬時に設定できる 技術素晴らしいです。もっと勉強します。   鳥板フアン 白飛びなく美しく白を撮りきったと思います。   公家まろ みなさん、コメント感謝なのであります...  
公家まろ 鳥板フアン&みっちゃん、コメント多謝であります。 普段は小さく可愛いコガモなのですが、コノ時は こんな格好を切り返していましたです。   公家まろ 胸を膨らませて、何らかの意思表示してました。   鳥板フアン コガモがカメラ目線で胸張って。こんな立派なコガモ見たことありません。   みっちゃん こんばんは、とても優しい表情ですね。 背景のコケも乾いている様で日向で休憩中 でしょうか?   isao 思いっきり胸を膨らませて「どお?綺麗でしょう」なんてアピールしているみたい。 こんな姿は初めて見...   ツヨシ この姿に、どんな意味がこ...  
Nozawa  初冬の束の間の晴れ間です。 一日の中で降ったり止んだり晴れたりと忙しく天気が変わります。   プゥ いい色合いですね。 雪解けの地面に湿り気を感じますね。 こういう地面は歩くと地表だけぬかるんでいて、ずるっと滑ります。 まだまだ、お日様はがんばります。  
gokuu ガラス窓越しです。ハレーションも絵のうちに。   調布のみ お早うございます。 逆光がうまく活かされてドラマチックな美しさです!!   gokuu 調布のみさん おはようございます。 ドラマチックとは有難うございます。 斜めにガラス越し。本当は失敗写真です。 明日は帰国ですね。親分代理コメントも終了。 帰国されたらクリスマスをお楽しみください。  
とっちー 愛知県の伊良湖岬で撮りました。  
gokuu 久し振りに焼けました。金色に。 「年末の 足しにどうぞと 金運か」   MYCA gokuu様 お早うございます。 燃えてますね〜!! 今は、熱海も4時半になると暗くなり、 寒くなります。   gokuu MYCAさん こんばんは~~ 久し振りに雲が焼けました。冬場には珍しい定点...  
soraia 我が家の柊の実も赤く染まりクリスマスカラーになりました。  
シャドー タダたんにボカしただけなんですが。いいかなっと思って。 明日は寒くなりそうですが、せっかくタイヤ交換しましたので、皮むきついでに 少し走ってみようかな。   makoto おおっカラフルで美しいです!! 見れば沢山のイルミが奥深くあって、とても幻想的です。 バイク、寒そうですねぇ・・・ 風邪を引かないようにしてくださいね。 そろそろ三保の月光富士の季節ですよぉー   裏街道 いいです! 素晴らしい...  
赤いバラ こんばんはー^ 毎年登場しているクリスタルのサンタです。 今年は何故か?オレンジですぅ(^^;;;  
赤いバラ こんばんはー^ はい 逆光撮りですので、ちよっと薄暗いですが綺麗でしょう!   調布のみ お早うございます。 綺麗ですね〜。暖かみがあってメルヘン気分です。   gokuu おはようございます。 可愛いですね。こんな可愛いのは我が家には来ませんでした。 爺婆は無視されましたわ。そっか、サンタになるの忘れてた。(笑)   Ekio 赤いバラさん、おはようございます。 これはきっと赤いバラさんだと思いましたよ。 キャンドルに囲まれて、可愛らしい雪だるまたちですね。